ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2012年12月21日

新しいカタログできました!

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。

最近、ブログ記事が頻繁ですが、今日は猫部渾身の新しいカタログのご案内です!
その名も、「フェリシモ 猫部カタログVol.2」。
 
ジャンッ。
121221カタログ.jpg
 
副題が「A HAPPY NYA YEAR ~今年も猫が大好き!」です。
カタログは1月号に当たるため、ちょっと早いですが高らかに新年を宣言しています。
右上をアップ!
nyayear.jpg
子猫が力いっぱい「NYA~」と鳴いておりますね。
来年の干支がなんであろうと、猫部は毎年猫年だぜい、という気合いを
込めています。みにゃさまも今年の年賀状は「ハッピー・にゃー・イヤー」で!
さて本題に戻って、
タブロイド判8ページの中に、30の商品がずらりと並び、うち13が新商品です。
イスの脚がかわいく猫に変身したり、猫のお財布があったり、手帳を猫にデコれる
シールがあったり、猫を背負えるリュックがあったり、etc・・・まさにぬこまみれ!
猫グッズ企画アンケートを実施した商品も続々登場しています!
フェリシモの会員さま向けのカタログなので、今は会員さまのお手元に届き始めて
いるころです。1月中旬にはウェブサイトでデジタルカタログにてご案内できます。
新商品のWEB販売開始も、1月中旬を予定しています。
現在、フェリシモでお買い物中でない方はしばしお待ちくださいね。
kigurumi.jpg
こんな着ぐるみだって作っちゃいましたよ。
 
では、お楽しみに!
 
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

楽しみにしてました!早く1月にならないかなあ。

by むぎ 2012-12-22 23:31

「世の下僕ども! お正月にはそれぞれのご主人様に
 とびきり上等の猫缶をお出しするのにゃぞ!!」

と、NNN上層部からのお達しですのにゃ!!

by ららねね 2012-12-26 11:50

やった~!!
届くのを楽しみに待ってます!

by しのりゅう 2012-12-26 19:43

カタログ欲しいです。

by 藤井由美 2017-09-02 20:59

はじめまして、きなこママと申します。
カタログをいただく方法を教えてください。

by きなこママ 2019-11-09 10:20