ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2012年12月05日

12/23 譲渡会に参加予定の猫さんたちをご紹介(その1)

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。

当日参加してくれる猫たちを何回かに分けてご紹介します。
お目当ての子が見つかりましたら、ぜひ当日お越しくださいね。
(尚、当日の体調などによっては参加できない場合もありますのでご了承ください。)
********************************************************************
キジ白ちゃん.jpg
キジ白ちゃん(オス・推定5ヵ月)
ひとことコメント:美形で性格もよく、保護者イチオシの猫ちゃんです。
絆ちゃん.jpg
絆ちゃん(オス・1歳4ヵ月)
ひとことコメント:穏やかで人にも猫にも優しい子。大人ならではの良さがあります。
ミミちゃん.jpg
ミミちゃん(メス・推定3ヵ月)
ひとことコメント:野良の母親から生まれましたが、元々人なつこい子なのですぐに慣れると思います。写真よりも実物の方がかわいいです。
********************************************************************
まだまだ、次回に続きます!
  • ツイート
  • いいね!