ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2012年12月12日

12/23 譲渡会に参加予定の猫さんたちをご紹介(その2)

みにゃさまこんにちは、猫部副部長のMです。

前回に引き続き、12月23日の譲渡会に来る予定の猫たちをご紹介です。
**************************************************
キジ白靴下ちゃん.jpg
キジ白くつしたちゃん(オス・推定2ヵ月半)
ひとことコメント:ふわふわの毛が愛らしい、人懐っこい子です。
カールちゃん.jpg
かんぺいちゃん(オス・7ヵ月)
ひとことコメント:ひん死の状態で保護されましたが、モフモフの白い毛になり、名前の通りお笑い系。
コミミちゃん.jpg
コミミちゃん(オス・推定3才)
ひとことコメント:その名の通り、小さな耳のキュートガイ。トリコモナス原虫を駆除して元気になりました。よろしくお願いします。
ではまた次回に続きます!

  • ツイート
  • いいね!