ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2017年11月24日

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~ ネコ市ネコ座神戸ワークショップ内容決定のお知らせ

みにゃさま、こんにちは。

今回は、前回のブログで募集させて頂いた、12/16(土)・17(日)開催の猫祭り『ネコ市ネコ座』のワークショップ内容の発表です!

コメント欄にご提案を頂きましたアイデアを元に、「猫さんからあなたへの2018年の抱負(メッセージ)入りオリジナルカレンダーづくり」のワークショップに決定いたしました。
ステキなアイデアをありがとうございます!

手順としましては、ご自身でプリントした愛猫さんのお写真をこちらでご用意した2018年の年間カレンダーに貼りつけます。

ただ貼るだけでは寂しいかもしれませんので、フェリシモオリジナル色鉛筆「フェリシモ 500色の色えんぴつ TOKYO SEEDS」と色えんぴつと相性のいい「紙の専門商社 竹尾が選ぶ 500種類の紙セット」を使って、デコレーションして頂きます。
(色の紙などは、数量に限りがあります。ご了承ください。)

私が猫さんから聞いた「2018年の抱負」を各自記入して頂き、ラミネート加工してできあがり!

●日時:12/16(土)
 午前の部 11:00~12:30(できあがり次第ご退席可能です)定員10名
 午後の部 14:00~15:30(できあがり次第ご退席可能です)定員10名
●場所:KIITO 2階フェリシモギャラリー
 (フェリシモギャラリーは、無料で入ることができます)
●参加費: おひとりさま 2200円(税込み価格)(カレンダー1枚)
 (できあがったカレンダーは、お持ち帰りいただけます)
●お持ちいただくもの:
 愛猫さんの写真(データではなくて紙に出力してお持ちください)
 亡くなった猫さんでもOKです。

※お申込み方法
 ⇒ 午前の部はこちら
 ⇒ 午後の部はこちら
※お申し込みは、先着順とさせていただきます。
※お子さまとの参加も可能ですが、必ず保護者の方とご一緒にご参加ください。
※ファミリーでのご参加で複数のカレンダーを作成される場合は、枚数分の費用が発生します。


カレンダーの作成例(猫部スタッフが作ってみました)
20171124-01.jpg


作成前のカレンダーはこちら
20171124-02.jpg


多くのみにゃさまのご参加をお待ちしております。



■ LINEスタンプができました!→あーちゃんとお馬界の仲間たち





【お知らせ】
岩津さんがあなたのご自宅に訪問して、動物と対面でアニマルコミュニケーションを行い、その様子を当ブログ上で記事にさせていただきます。(プライバシーは守られます)

あなたも、岩津さんを通じてペットとコミュニケーションしてみませんか? 
費用は90分以内¥8,000 +神戸からの交通費(実費) となります。(※交通費を除く全額が岩津さんのご厚意により動物愛護団体に寄付されます。)

詳細は、応募フォームをよくご確認の上ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。奮ってご応募ください!⇒ 応募フォームはコチラ。
※当選の場合はご応募から約1ヵ月以内にご連絡いたします。

※岩津さんへのお仕事の依頼や、お急ぎの方は岩津さんまで直接ご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら⇒animal communication & spiritual counseling
※こちらからお問い合わせいただいた場合は、猫部ブログの取材対象にはなりません。


nekogaanatani.jpg

連載が書籍になりました。
猫があなたに伝えたいこと』(イースト・プレス)好評発売中。


一部の電子書店にて配信が開始されました。

■配信が開始された電子書店(一部予約段階の書店もございます。)

Amazon Kindle
BookLive!
honto
楽天Kobo
・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)
紀伊国屋書店BookWeb
ebookjapan


「猫と飼い主さんのための癒しの音楽」CDがキングレコードさんより発売されました。 くわしくはこちら→ 『猫のための音楽』と『飼い主さんのため音楽』を収録した、おうちdeリラックスCD


写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!