ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

ふうらい日和

2023年03月20日

狂愛①②

furai177.jpg





furai178.jpg




はる蔵さんの『ふうらい日和』これまでのお話はこちらからチェックできます♪
『ふうらい日和』特設ページ



地域猫活動応援チャリティー2023にはる蔵さんも参加中!
元気もりもり∞猫ちゃんグッズで、地域猫活動を応援しよう!
Tシャツの購入はこちら
クリアファイルの購入はこちら
haluzo2222023.jpg



はる蔵さんの新作LINEスタンプができました♪
スタンプストアはこちら
halizo2.jpg


写真

ふうらい日和ブログライター紹介

はる蔵

イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。

  • ミケお母さん
    ミケお母さん通称ミャーコ。三毛猫。野良猫だったところを保護し2015年4月1日に推定10歳で我が家の一員になる。のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。
  • ふうちゃん
    ふうちゃん2015年6月5日生まれ。茶白猫。もっちり体型。鍵尻尾。弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。
  • らいちゃん
    らいちゃん2015年6月5日生まれ。鯖白猫。やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。
  • 同居亀
    同居亀約20歳の女子ミド&ゼニ。10歳の男子レオ。長年家族の暮らしを見守り続けている。

はる蔵

ふうらい

カテゴリ: ふうらい日和
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

いつも楽しみにしています。

猫たんの言葉にならない鳴き声というか、発する鳴き声って
ものすごくかわいいですよね。
あれ大好きです。😊
こっちに甘えてるのかな、とも思えたりして。
あれは猫たんなりの愛情表現なんでしょうかね。💖

by らぁら 2023-03-20 14:31

うちに最初に家族になった猫は、赤ちゃん猫で家族になった猫を最初見て、自分が捕まえたトカゲをぽろっと落としてしまうくらいショックだったみたいです。やはり、ミケお母さんのように我が子じゃないと愛おしくなく、怖い猫だと思ったのかなと思いました。写真を見てると、ミケお母さんはふうらいちゃんを溺愛してるなと思いました。

by みけこ 2023-03-21 07:03

ミケお母さんの母性が溢れていますね。安心してきっと子育てできた証拠です。猫可愛がりってこういうことなんだなぁ。

by もも 2023-03-21 08:04

 わっかりますぅ〜💕全部やってますよ、私。
 気持ちの赴くままの謎言語や赤ちゃん言葉。あと、猫が口を開けないように軽く押さえて、自分の大口の中に猫のお鼻とお口をそっと入れてみるとか💓

by 三毛さんの下僕 2023-03-21 14:28

確かに!毎日、謎の言語を発してますっ🎵

by えるくま 2023-03-21 15:08

愛は、人もネコも一緒(*´∀`*)💖

by ネィ 2023-03-21 18:19