ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

ふうらい日和

2023年01月09日

こんにちは2023・屋根の雪

furai157.jpg






furai158.jpg




はる蔵さんの『ふうらい日和』これまでのお話はこちらからチェックできます♪
『ふうらい日和』特設ページ



ふうらい日和のLINEスタンプができました!
スタンプストアはこちら
furaistamp2022_re.jpg


写真

ふうらい日和ブログライター紹介

はる蔵

イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。

  • ミケお母さん
    ミケお母さん通称ミャーコ。三毛猫。野良猫だったところを保護し2015年4月1日に推定10歳で我が家の一員になる。のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。
  • ふうちゃん
    ふうちゃん2015年6月5日生まれ。茶白猫。もっちり体型。鍵尻尾。弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。
  • らいちゃん
    らいちゃん2015年6月5日生まれ。鯖白猫。やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。
  • 同居亀
    同居亀約20歳の女子ミド&ゼニ。10歳の男子レオ。長年家族の暮らしを見守り続けている。

はる蔵

ふうらい

カテゴリ: ふうらい日和
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

平穏が一番です!
今年も漫画楽しみにしてます!

by もふこ 2023-01-09 11:25

 豪雪地帯にお住まいとは予想もしていませんでした💦 漫画家さんはみんな東京にいると思っていた世間知らずですw。
 私は関東地方の雪が降ったら☃️❄️ニュースになって大騒ぎになる田舎に住んでいるので、猫2匹と犬1匹が既に換毛期で、部屋や廊下が抜け毛地獄になっています🙀
 冬毛もふもふのふうちゃん、らいちゃん可愛いでしょうね〜💓

by 三毛さんの下僕 2023-01-09 12:43

明けましておめでとうございます。🐰
今年もよろしくお願いいたします。
平穏な日々が一番幸せですよね。☺

ふうらいちゃんは豪雪地帯にお住まいなんですね。
私は個人的に寒いのが大の苦手で、豪雪地帯に住まわれてる方々を
本当に”すごいなー”といつも思います。
はる蔵さん、ふうらいちゃん、体調には気を付けてお過ごしくださいne。

by らぁら 2023-01-09 15:27

今年は各豪雪地帯で例年より雪が多いと聞いています。

ふうらい地方の皆さん、ご無事でありますように!

by ネエ 2023-01-09 18:53

うちにいた1匹の猫は、1月の終わりに保護猫としてうちの子になりましたが、口内炎が酷く治療ができない状態でしたが、まだ3歳くらいということで、その年は越せると思ってっいましたが、その年の10月に亡くなりました。その時思ったのが、年を超える新しい年を迎えるのがどんなに凄い事なのかと思いました。今いる猫も新しい年を迎えられて本当に嬉しい限りです。最後になりましたが、はる蔵さん今年もふうらいちゃんの日常を見るのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

by みけこ 2023-01-10 07:45

また1年一緒に、小さい幸せいっぱいありますように。
ご無理のないよう、連載、楽しみにしてます。

by まる 2023-01-10 21:44

あけましておめでとうございます🎍
時間がある際寄り、ほのぼのさせていただきます。
豪雪地帯なんですね。移動が大変だ!あととても寒い。けどそんな時、ふうらいちゃん達が居るから暖まりますね。今年も猫ライフ頑張りましょう♪

by ゆかり💖💚 2023-01-11 19:15