ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2022年09月30日

モデル宮田聡子さん×猫部×IEDIT ゆるっと大人かわいい、さがら刺しゅうトップスが新登場。

こんにちは、フェリシモ「猫部」です。

この度、フェリシモのファッションブランド「IEDIT(イディット)」と猫部がコラボした「宮田聡子さん×猫部×IEDIT さがら刺しゅうのワンポイント猫がかわいい裏毛プルオーバー」のWEB販売がスタートしました!

idet_top_re.jpg
モデル身長:170cm/Mサイズ着用

〈グリーン〉のお申し込みはこちら
〈ベージュ〉のお申し込みはこちら
〈ホワイト〉のお申し込みはこちら

愛猫2匹と暮らしている、猫好きモデルの宮田聡子さんとコラボレーションして作ったスウエットです。 宮田さんが猫部の活動に共感してくださり、お洋服ブランド「IEDIT」のグッズながら基金付きでの販売が実現しました♪


モデル 宮田聡子さん

idet_miyata_re.jpg
愛猫とのお写真♪

1988年生まれ。福岡県出身。数多くの女性誌で活躍する人気モデル。愛猫2匹と暮らす、大の猫好き。
Instagram:@miyatasatoko


なんといっても、宮田聡子さん描き下ろしの刺しゅう図案を「さがら刺しゅう」で忠実に再現したのがポイント。
idet_up3_re.jpg
もこもこがかわいい!


ゆるっとしたサイズ感がかわいいシルエットです。太めのネックリブや肩が落ちているのも今っぽい◎
idet_wmodel1_re.jpg
モデル身長160cm/Mサイズ着用


バックスタイルはこんな感じ。ゆったりで安心感がある着丈です。
idet_wmodel3_re.jpg
モデル身長160cm/Mサイズ着用


本体生地は綿100%で、伸縮性のある裏毛のカットソー素材。肌ざわりもよくロングシーズン着られるのもうれしい。

idet_kiji_re.jpg


デザインは選べる3種類。
ベーシックカラーとトレンド感のあるカラーのラインナップです。


◇グリーン
鮮やかなグリーンは、コーディネートのアクセントになります。

idet_green_re.jpg

刺しゅうはにっこりな白猫さん。
idet_green_up_re.jpg


◇ベージュ
やさしいベージュカラーは、カジュアルにもきれいめコーデにもマッチ!

idet_bage_re.jpg

刺しゅうはおてんばそうな三毛猫さんです。
idet_bage_up_re.jpg


◇ホワイト
どんなボトムスにもマッチするさわやかなカラー。

idet_shiro_re.jpg

刺しゅうは黒猫さんにも、グレー猫にも思えるキリッとしたお顔の猫さん。
idet_shiro_up_re.jpg

着てくださるみにゃさまも猫ちゃんもしあわせになれるといいな、と思いを込めて企画した自信作です。
S~4Lの豊富な6サイズ展開と、ユニセックスなシルエットなので、ご家族やパートナーとおそろいにしたりシェアして楽しんでニャ♪


■宮田聡子さん×猫部×IEDIT さがら刺しゅうのワンポイント猫がかわいい裏毛プルオーバー
1枚 ¥4,270(+10% \4,685)
素材/綿100% リブ部分:綿95%・ポリウレタン5%
サイズ/S・M・L・LL・3L・4L
(→うち120円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※この商品はお申し込みいただいた月だけお届けします。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

〈グリーン〉のお申し込みはこちら
〈ベージュ〉のお申し込みはこちら
〈ホワイト〉のお申し込みはこちら

※コメント欄での商品に関する個別のお問合せにはお応えできかねます。
  • ツイート
  • いいね!