ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

ふうらい日和

2022年08月08日

隙間に目あり・帰省


furai119.png






furai120.jpg




はる蔵さんの『ふうらい日和』これまでのお話はこちらからチェックできます♪
『ふうらい日和』特設ページ



ふうらい日和のLINEスタンプができました!
スタンプストアはこちら
furaistamp2022_re.jpg


写真

ふうらい日和ブログライター紹介

はる蔵

イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。

  • ミケお母さん
    ミケお母さん通称ミャーコ。三毛猫。野良猫だったところを保護し2015年4月1日に推定10歳で我が家の一員になる。のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。
  • ふうちゃん
    ふうちゃん2015年6月5日生まれ。茶白猫。もっちり体型。鍵尻尾。弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。
  • らいちゃん
    らいちゃん2015年6月5日生まれ。鯖白猫。やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。
  • 同居亀
    同居亀約20歳の女子ミド&ゼニ。10歳の男子レオ。長年家族の暮らしを見守り続けている。

はる蔵

ふうらい

カテゴリ: ふうらい日和
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

いつも楽しみにしています。今日も素晴らしいお話ありがとうございます

by kt 2022-08-08 12:18

 最近コメント出来なくてごめんなさい。
らいちゃんがうちの猫🐈🐈‍⬛に見えました(白猫です)
ミケお母さんに会えてよかったてすね!

by しおねこ 2022-08-08 12:54

嬉しい、哀しい><やっぱり嬉しい^^

by take 2022-08-08 12:55

トイレに猫がついてくることがあるのでドアを開けておくの、うちもやります!
猫飼いあるあるなんですかね〜。

by クルテク 2022-08-08 13:07

あはは。😂
隙間から目が見えるのはびっくり、怖いですよね。

ミケお母さん、上からみんなのことを
見守ってるでしょうね。
何だか切なくなるお話です。💞

by らぁら 2022-08-08 13:49

いつも楽しみにしています。今日も素晴らしいお話ありがとうございます

by kt 2022-08-08 15:22

うちにいた猫は、自分がトイレに入っているときに、よく猫も入ってきてました。ふうちゃんは、はる蔵さんが出てくるのをまだかまだかと待ってるみたいでかわいいです。2年前に亡くなったうちの猫で、亡くなってちょうど49日の日に夢に出てきました。いつもの香座座りで自分を見ていました。お別れをいいにきたのかなと思いました。その後も一回夢に出てきました。ミケお母さんも、はる蔵さんが好きで会いにきているみたいで、優しい子だなと思いました。それと、はる蔵さんと一緒で、いつでも夢にでてきてほしいと自分も思いました。

by みけこ 2022-08-08 15:50