ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

ふうらい日和

2022年04月25日

おはよう亀ちゃん・みんなの窓際

furai95.jpg






furai96.jpg




furai9596_photo.jpg
窓際に集合!


はる蔵さんの『ふうらい日和』これまでのお話はこちらからチェックできます♪
『ふうらい日和』特設ページ



ふうらい日和のLINEスタンプができました!
スタンプストアはこちら
furaistamp2022_re.jpg


写真

ふうらい日和ブログライター紹介

はる蔵

イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。

  • ミケお母さん
    ミケお母さん通称ミャーコ。三毛猫。野良猫だったところを保護し2015年4月1日に推定10歳で我が家の一員になる。のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。
  • ふうちゃん
    ふうちゃん2015年6月5日生まれ。茶白猫。もっちり体型。鍵尻尾。弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。
  • らいちゃん
    らいちゃん2015年6月5日生まれ。鯖白猫。やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。
  • 同居亀
    同居亀約20歳の女子ミド&ゼニ。10歳の男子レオ。長年家族の暮らしを見守り続けている。

はる蔵

ふうらい

カテゴリ: ふうらい日和
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

この季節、窓際はペットにとって
幸せな風景としてよく見られますね。
暖かそうにしている姿は本当に癒される。💖

ありふれた風景がどれほど貴重なものか、
それを大事にしてくださいne。😊

by らぁら 2022-04-25 12:28

待ってました!亀ちゃんたち起きたのですね〜😊
みんなでポカポカしてるのを見ると可愛いしホッコリしますね!
私も、ニャンズと一緒に庭で日向ぼっこするのが幸せだったわ〜…

これからは、トカゲちゃんがあちこちで走り回りますよ!

by ぴかにゃ〜 2022-04-25 13:28

すいません名前を猫にいたずらされました...
私の家にも日が入るようになってきました!にゃんずが楽しそうにひなたぼっこしてます!私も混ぜてもらおう!

by しおねこcjtwmjgtwmg 2022-04-25 16:11

亀さんって仰向けから自力で戻れるんですね、初めて知りました!
仰向けだといつもと違う動きでふうちゃんらいちゃんもビックリですね。

by ゆきずりのひよこ 2022-04-25 17:15

うちの子も、暖かくなってきたので、窓際の猫用ハンモックで、日光浴しながら寝てる時があります。ふうちゃんらいちゃんと一緒で平和で幸せな時間が過ぎてるなと思います。

by みけこ 2022-04-26 04:20

油断している(とても安心してリラックスしていること)猫たちを見るのが好きですが、油断している亀と一緒なのもほほえましいですね(*´艸`*)💓

by ネエ 2022-04-26 20:01

きゃわうぃにゃ(=^x^=)

by にゃんにゃん♪ 2022-04-28 15:49