ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

ふうらい日和

2021年11月08日

猫の優しさ

furai45.jpg






furai46.jpg





furai4546_photo1.jpg
ふうちゃんロール


furai4546_photo2.jpg
らいちゃんとぬいぐるみ



はる蔵さんの『ふうらい日和』これまでのお話はこちらからチェックできます♪
『ふうらい日和』特設ページ


写真

ふうらい日和ブログライター紹介

はる蔵

イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。

  • ミケお母さん
    ミケお母さん通称ミャーコ。三毛猫。野良猫だったところを保護し2015年4月1日に推定10歳で我が家の一員になる。のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。
  • ふうちゃん
    ふうちゃん2015年6月5日生まれ。茶白猫。もっちり体型。鍵尻尾。弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。
  • らいちゃん
    らいちゃん2015年6月5日生まれ。鯖白猫。やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。
  • 同居亀
    同居亀約20歳の女子ミド&ゼニ。10歳の男子レオ。長年家族の暮らしを見守り続けている。

はる蔵

ふうらい

カテゴリ: ふうらい日和
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

はる蔵さん、無理なさらないで。お大事に。。(ふうちゃんロール、おいしそうです笑。らいちゃん優しい。)

by もり 2021-11-08 09:24

感動しました。

by KT 2021-11-08 11:44

あ~~,,。😭
何という愛しさ。💖
心配して来てくれるんですね~。
涙がちょちょぎれますね。(死語ですか。😌)

by らぁら 2021-11-08 12:19

ふたりとも 優しいですね、

by なな 2021-11-08 15:19

そうなんです、ネコって体調悪い時に寄り添ってくれるんですよね。
日頃の深い絆ですね。
どうぞお大事になさって下さい。

by ペンギン 2021-11-08 22:24

はる蔵さん、元気になって良かったです🎵
先週お休みしてたので心配してました。
ふうちゃんもらいちゃんも優しいなぁ。
うちの子もくしゃみしただけで心配してくれるので、飼い主は元気でいなきゃいけないなぁっていつも思っています❗

by shelly 2021-11-08 23:13

お元気になって何よりです。
ふうちゃんロール、生クリームがはみ出ている♫

by 総総 2021-11-09 12:59

毎週楽しみにしています。ご自愛ください♪

by こねこ 2021-11-09 16:32

先週お休みしていたのは そういうことだったんですね。良かったです、元気になって。
ふうちゃんらいちゃん、優しいし、かわいいですね🎵そばにいてくれるだけで嬉しいですよね☺️お体にきをつけてくださいね。

by しろ 2021-11-09 16:41

先週、お休みだったので心配してました…
お元気になって何よりです!
ふうちゃん、らいちゃんも優しい😭

これから寒くなるし…ご自愛くださいね☺️

by ぴかにゃ〜 2021-11-09 18:59

はる蔵さん、お元気になられて良かったです。
それにしても、ふうちゃんらいちゃんの優しい事といったら😢
飼い主が腰痛だろうと体調が悪かろうと、腰パンをしろ〜ご飯を持てい〜と言ううちの子との差!!
爪の垢を下さい!!
でもそんなワガママな所も可愛くて仕方ないんですけどね😅

by しーママ 2021-11-10 09:33

元気になられて、良かった❣️
にゃこは本当に優しいですよね

by のいママ 2021-11-12 17:17