ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年04月27日

メリーポイント景品に「かわいいお魚クリップ入り ミニ猫缶」が登場!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では「かわいいお魚クリップ入りミニ猫缶」のメリーポイント交換およびWEB予約販売を4月20日よりスタートしています。

こちらのグッズは、フェリシモのお買い物で貯まる「メリーポイント」との交換景品ですが、ご購入もいただけます♪
※この商品は、お申し込みいただくと2021年9月分でお届けいたします。


ほんわかピンク色がかわいい猫ちゃんの缶に入っているのは、お魚のかたちをしたクリップ。
1.jpg


缶に描かれたイラストは猫部のグッズでもおなじみの、イラストレーターで霜田 有沙さんの描くキジ白猫さん。
クリップは、涼し気なブルーとグレーがそれぞれ5個ずつ入っています。

2.jpg


紙にはさむと、まるでお魚が水面にダイブしたよう! 思わずじっと見つめてしまうかわいさです。
3.jpg


クリップは、天然繊維を化学的に処理、製造された特殊素材の"バルカナイズドファイバー"だから軽くて丈夫。やさしい素材感も魅力です。
4-300.jpg


缶は、クリップ入れ以外にも小物入れとして机の上に置いておくのもおすすめ! 引き出しの整理にも活躍します。大好きなお魚をくわえてこちらをじっと見つめる猫ちゃんのかわいさは、見ているだけでほっこり、にんまりしてしまうこと間違いなしだニャッ!
5.jpg


猫ちゃんの缶もお魚のクリップも、それぞれ自由に楽しんで♪


かわいいお魚クリップ入りミニ猫缶
1セット ¥1,000(+10% ¥1,097)
(→うち30円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら。
セット内容 / ケース1個、クリップ10個(ブルー・グレー各5個)
※この商品は、お申し込みいただくと2021年9月分でお届けいたします。

お申し込みはこちら

※この商品はメリーポイントでの交換も可能です。
メリーポイントとの交換はこちら

霜田有沙さんと一緒につくったグッズは他にも盛りだくさん。詳細は特集ぺージへ!

~イラストレーター:霜田有沙さん~

霜田有沙.jpg

猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの霜田有沙さん。パステルなどで描くやさしく絵本の1ページのような、物語性のあるイラストで活動されています。

HP:https://arisa-shimoda.jimdo.com/
Twitter:@nekonomachika
Instagram:@arisa_shimoda


  • ツイート
  • いいね!