ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年04月26日

雨の日も晴れの日も猫と一緒♪ ゆるシルエット猫さんの晴雨兼用傘が登場!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では「UVカットおまかせニャ キジトラ猫さんの晴雨兼用傘」のWEB販売を4月21日よりスタートしております。

2106kasa_top_re.jpg


イラストレーターの平澤南さんの描く、ゆる~いシルエットのキジトラ猫さんをデザインした大人かわいい折りたたみ傘です。開くと一般的な折りたたみ傘よりも少し大きめサイズなので、からだをすっぽりカバーしてくれます。
2106kasa_oki_re.jpg


テクテクご機嫌に歩くキジトラさんのワンポイントと、キジトラをイメージしたカラーのゆる猫シルエットの総柄を交互にデザインしています。
2106kasa_hiraki_re.jpg


シンプルながらふっくらと愛らしいラインで描かれた、キジトラ猫さんのワンポイント。
2106kasa_pointup.jpg


便利な晴雨兼用仕様に加えて、夏の日差しからしっかりガードしてくれるすぐれもの。
2106kasa_kouka_re.jpg


表地はしっかり雨水を撥水してくれる素材。どんなお洋服にもマッチするやさしいベージュカラーです。
2106kasa_hajiku_re.jpg


内側は、遮熱と遮光効果を発揮する加工がされた黒い生地。日差しからしっかりガードしてくれます。
2106kasa_up_re.jpg

2106kasa_uchi_re.jpg


コンパクトに折りたためて、重さはなんとキウイ1個分ほど!
いつものお出かけバッグに入れておけば急にお天気が変わっても安心です。
2106kasa_bag_re.jpg

お出かけのおともに、キジトラ猫さんを連れ出してくださいニャ!


UVカットおまかせニャ キジトラ猫さんの晴雨兼用傘
1本 ¥4,900(+10% ¥5,378)
(→うち120円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら。)
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。

⇒ お申し込みはこちら

さりげない猫デザインが魅力の、イラストレーター平澤南さんとのコラボグッズ特集ぺージはこちら

~イラストレーター:平澤 南さん~
平澤南さま.jpg
ゆる~りと愛らしい猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの平澤南さん。生活実用や教育のイラスト分野で活動中です。猫とお茶が好き。
Twitter:@_winawi_

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ゆるねこさんの晴雨兼用傘 かわいいですね。でも…内側にも、シルエット猫たち、ゆるねこさん(2枚/6枚中)いたら傘さしてる時に自分でも見れて、イーのになぁ…って思いました。そしたら買うかなぁ。って…わがままですよね(笑)

by 枇榔島みゃんこ 2021-05-18 16:34

ごめんなさい。「 ゆるねこさん 」ではなく 「 キジトラ猫さん 」 でした。猫部の記事 いろいろ読んでたら ごっちゃになってしまった(笑) ゴメンなさい。

by 枇榔島みゃんこ 2021-05-18 16:40