ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年03月30日

【予約グッズ】猫とめぐる1年♪ 山野りんりんさんのクリアファイルコレクションが登場。

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では「漫画家山野りんりんさんとつくった 季節のクリアファイルセット」のWEB販売を、3月23日より開始しております。

rinrinf_top_re.jpg


猫部のリアルショップ限定で販売していた、山野りんりんさんのクリアファイルに、描き下ろしデザイン3種が加わった、12回の予約コレクションです。

rinrinf_all_re.jpg


毎月、季節に合わせたデザインを2枚セットでお届けします。
※例えば9月のデザインは8月分であらかじめお届けします。

rinrinf_set_re.jpg


12種類のデザインは愛らしい猫たちの表情や美しい背景を楽しめる、りんりんさんの渾身のイラストの数々!お届けと一緒に季節の移ろいを感じてくださいニャ♪


各月のデザインをご紹介します。

◇1月
ハチワレさんとまろ眉な白猫さんがきりりと新年のごあいさつ。
rinrinf_1_re.jpg


◇2月
猫さんみんなで2月22日(にゃんにゃんにゃん)の猫の日をお祝い♪
rinrinf_2_re.jpg


◇3月
3月14日はホワイトデー♥
女子っぽ猫さんとハートがキュートなイラスト。
rinrinf_3_re.jpg


◇4月
満開の桜の下でまったりお花見を楽しむ猫たちが春らしい雰囲気の一枚。
rinrinf_4_re.jpg


◇5月
5月5日はこどもの日!鯉のぼりに菖蒲など季節のモチーフがにぎやか。
rinrinf_5_re.jpg


◇6月
鮮やかなあじさいとパステル三毛さんの色合いが美しい1枚。
rinrinf_6_re.jpg


◇7月
7月7日は七夕。織姫猫さんと彦星猫さんが麗しいデザイン。
rinrinf_7-2_re.jpg


◇8月
まったりバカンスを楽しむ猫さんに癒やされる1枚♪
rinrinf_8_re.jpg


◇9月
9月といえば中秋の名月。猫さんが月でお餅つき!
rinrinf_9-2_re.jpg


◇10月
トリック・オア・トリート~!黒猫さんまみれの1枚。
rinrinf_10_re.jpg


◇11月
色鮮やかな紅葉のトンネルを元気に駆ける猫さんたち。
rinrinf_11-2_re.jpg


◇12月
猫さんたちからメリー・クリスマス★
rinrinf_12_re.jpg


ファイル裏面には、猫部ロゴとりんりんさんのサインをデザインしました。表面とリンクした12種類カラー。

rinrinf_ura_re.jpg


りんりんさんの迫力のイラストを手軽に楽しめるこちらのコレクション。 毎月やってくる猫たちに癒やされてくださいニャ!


【予約】漫画家山野りんりんさんとつくった 季節のクリアファイルセット
月1セット ¥650+税
(→うち20円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら

※今回お申し込みいただくと、お申し込み月分から12回(通常12ヵ月)のお届けとなります。月々のお申し込みは不要です。途中解約ができないタイプです。
※一年間の総お支払い額は\7,800(+10%\8,556)となります。
※詳しくは商品詳細ぺージの注意文言をご確認ください。

お申し込みはこちら

他にも山野りんりんさんコラボの"猫あるある"グッズが盛りだくさん!
特集ぺージはこちら

  • ツイート
  • いいね!