ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年01月24日

「布団でスヤァと眠る猫のメモ」モデル猫募集!

みにゃさまこんにちは! 猫部企画担当のKです。

いま、夏の新商品として「布団でスヤァと眠る猫のメモ」を企画しています。
和布団で眠る猫さんの見ているだけで癒されるあの感じを、いつでも楽しめるメモを目指しています。


イメージしているのはこんな感じ♪(※企画中のため、イメージとしてご覧ください)

tw画像2.gif



今回、この商品は「実写」の猫さんで作りたいと思っています。

そこで、みにゃさまにへそ天で寝ている猫さんのお写真をお送りいただきたいです!


↓参考写真はこちら(モデル猫:ミルキー)

unnamed.jpg


こんな感じで、

●できるだけ真上から撮影された
●体が全身写っている

お写真をお送りいただきたいです。


⇒写真の投稿フォームはこちら

■投稿締切:2020年2月5日(水)

・採用させていただいた方には、完成した商品や掲載カタログをプレゼントさせていただきます。
・おひとり様何度でもご投稿いただけます。
・1枚から投稿可能です。
※採用者のみ商品化前にご連絡させていただきます。


■募集要項
【応募資格】不問(フェリシモ会員以外の方でもご応募いただけます)

【投稿のご注意】以下に同意のうえご投稿ください。

※必ずご本人が撮影された写真をお送りください。

※お送りいただいた写真は、フェリシモで加工や反転させていただく場合があります。

※制作の有無、採用・不採用のお問い合わせはご遠慮ください。

※ご応募いただいた写真はリサイズ、修正させていただく場合があります。

※上記に違反または同意いただけない場合は、採用を取り消すことがあります。あらかじめご了承ください。


みにゃさまの愛猫さんのかわいいへそ天写真が、商品化されるかもしれません! ぜひぜひ、ご応募お待ちしております!

  • ツイート
  • いいね!