ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年08月26日

ハンモックでの~んびり♪くつろぐ猫さんにあずけるウォールポケット登場!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、「ハンモックでくつろぐ猫さんにあずけるウォールポケットの会」のWEB販売を8月23日から開始しております。

ハンモックでまったりしている猫さんにはがきやDMなどを預かってもらえるウォールポケットは、集めるほどに壁がキャットツリーのようになってにぎやかに。テーブルやカウンター上に、ついつい置きっぱなしにしてしまう小物の収納は、猫さんにおまかせください!

1.jpg


玄関に置けば、かぎなどのお出かけ小物やポストのDM類をささっとひとまとめ。帰ってきたとき お出かけのとき、目が合えば思わずニンマリしてしまうこと間違いなしです。



2.jpg


デザインは全部で4種類。


◇キジトラ
くるりと丸まった姿勢ですっぽり収まるキジトラさん。ぷにっと肉球もチラ見えしています。
3.jpg


◇グレーハチワレ
すっかりくつろぎきったグレーハチワレさんは、むにゃむにゃ、とってもリラックスした表情♪
4.jpg


◇ポインテッド
両手をちょこんとそえたポインテッド柄の猫さん。ブルーのお目めに見つめられたら、吸い込まれそう♪
5.jpg


◇三毛
悠然とくつろぐスタイルの三毛猫さん。「何かご用ニャ?」とばかりにニャンマリした表情でこちら見つめてくれます。
6.jpg


内側まで抜かりなし。ふだんは見られないリラックスしているときのお姿をプリント。
ポケットの中でとろんととろけたお姿に、ニマニマしてください。
7.jpg



ついつい置きっぱなしにしてしまう小物は、ぜ~んぶ猫さんにおまかせ!
おうちのいろんなところに置いて、家中を猫まみれにしてくださいね。


ハンモックでくつろぐ猫さんにあずけるウォールポケットの会
月1個 ¥1,600+税
(→うち48円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら

※2019年10月分(2019年9月下旬~10月下旬)からのお届けになります。9月分でお申し込みの場合、10月分のご予約として承ります。
※各種キャンペーン・送料計算の対象はお届け月分になります。ご注意ください。
※各種W便・追加便などのお申し込みはできません。

※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら

◆シリーズアイテムと組み合わせて"猫まみれ"なリビングに♪◆
living_all_re.jpg
子猫にモテモテ!収納ポケット付きイスカバー
うずうずするニャ!いたずら子猫のティッシュカバー
小物すっきり!子猫がのぞく収納バッグ


~イラストレーター:霜田有沙さん~
霜田さま.jpg

愛らしい子猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの霜田有沙さん。 パステルなどで描くやさしく絵本の1ページのような、物語性のあるイラストで活動されています。
HP:https://arisa-shimoda.jimdo.com/
Twitter:@nekonomachika
Instagram:@arisa_shimoda

霜田有沙さんと一緒につくったグッズは他にも盛りだくさん。詳細は特集ぺージへ!

  • ツイート
  • いいね!