ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年07月29日

使いやすいと評判の7つ星財布にコンパクトな3つ折りタイプが登場!

にゃさまこんにちは。

ツンデレにゃんの7つ星財布シリーズに、新商品「ツンデレにゃん 片手に収まる7つ星3つ折り財布」が登場しました!

1-2jpg_R.jpg

コンパクトで使いやすい3つ折り財布に、便利な7つ星の機能を盛り込みました。

2-2_R.jpg

お財布の色やデザインは、猫部ブログで企画アンケートを実施。
外側は「さりげなく華やかなシャイニーゴールド」、内生地は「甘くなりすぎないピンク地×チャコールグレーのツンデレにゃん」決定しました!

4-2_R.jpg
外側には入れたままタッチできるICカードポケット、内側はL字型ファスナーで大きく開く、仕切り付きの小銭入れ。

3-2_R.jpg
3つ折りの厚みに合わせた2段式のスナップボタン。お札の頭が出ません。

5-2_R.jpg
片手に収まるコンパクトサイズ。

6-2_R.jpg
お札を使う時はツン(お札入れる側)

7-2_R.jpg
お釣りを入れる時はデレ(小銭入れ側)

8-2_R.jpg
コンパクトですが、中身はこんなに入ります。

かわいいツンデレにゃんと、便利にお出かけしてくださいね♪



ツンデレにゃん 片手に収まる7つ星3つ折り財布
1個¥3,600(+8% ¥3,879)
→うち108円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
■素材 / 合成皮革、ポリエステルなど
■サイズ / 縦約8cm、横約10cm、厚さ約4.5cm、ストラップの長さ約11.5cm(金具含まず)、重さの目安約130g 
※商品の重さに関して、撮影用サンプルを計量していますので、実際の商品の重さに誤差が生じることがあります。あくまで目安としてお考えください。 ※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(中国製)
お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!