ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年05月09日

猫愛溢れる、にゃんともキュートなスポーティサンダルができました!

みにゃさまこんにちは!

GWも明け、すっかり夏を感じる季節になってきましたね。

フェリシモ猫部では、リブインコンフォートとコラボして、猫好きさんの夏の足元にきらりと光る「きらきらキャットアイ 足取り軽やかスポーティサンダル」の WEB販売を5月7日からスタートしました。

画像①.JPG

猫サンダル2.JPG
クールで気まぐれ、ミステリアスな黒猫をイメージ。やや光沢のある合皮に、きらめきビジューで、暗闇にきらんと光る黒猫の目を表現しました。

猫サンダル3.JPG
足元を見ると、きらめくにゃんこの瞳にニヤリ。

猫サンダル4.JPG
かかとがすっぽり隠れるデザインです。
ブラックのフォルムに白のステッチが効いてる!
凛とした大人っぽさに、スニーカー底でスポーティさも加えました。

猫サンダル5.JPG
脱いだらこんにちは!する、かかとの肉球モチーフにキュンッ♥

そしてこの黒猫さんサンダル、
かわいいだけじゃなくて、歩きやすさも抜群なんです♥

猫サンダル6.JPG
甲のベルトは、ふたつとも面ファスナーで調節できるから、自分の足にしっかりフィット。

猫サンダル7.JPG
インソールは、汚れが気になりにくい黒メッシュ。
ふかふかでとっても安定感のある履き心地~♪

猫サンダル8.JPG
夏のおでかけにも心強い軽量のスニーカー底。
猫密度の高いデザインが魅力です。

定番コーデにプラスして、さりげない遊び心を楽しんでニャ!

今年の夏も、猫と一緒に出かけましょう!
軽やかウォークの黒猫さんがあなたをどこまでも連れてってくれそう♪


リブ イン コンフォート×フェリシモ猫部
きらきらキャットアイ 足取り軽やかスポーティーサンダル〈ブラック〉

1個 ¥5,400(+8% ¥5,819)
(→うち162円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
素材/合成皮革 底材:合成底 
サイズ/S、M、L、LL
※デリケートなパーツを使用しているため、取り扱いにご注意ください。
※この商品はお申し込みいただいた月だけお届けします。

⇒ お申し込みはこちら


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

かわいい。

by さかな 2019-05-17 00:01

欲しい

by すっとこ 2019-06-05 13:20