ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年03月28日

山野りんりんさんコラボ がま口のデザインアンケートにご協力ください!

みにゃさまこんにちは!
猫部グッズ企画担当Oです。

ただ今、今年の冬に向けて漫画家山野りんりんさんコラボの、猫のがま口ポーチを企画しております。 中綿がたっぷり入った、ぬいぐるみのようなふっくらとしたポーチになる予定です。

rinrin_gama_kariimg_re2.jpg ※画像はイメージです。

がま口の表面には、りんりんさんの描く猫さんのお顔が、刺しゅうやプリントでデザインされます。 リボンの首輪や、金色の鈴パーツもつく予定です。
rinrin_gama_k1.jpg

裏面には後頭部のイラストが印刷されます。金具は丸カン付きで、ストラップの装着ができる仕様になる予定です。
rinrin_gama_k2.jpg
※画像は企画中の形状サンプルです。仕様が変更になる場合がございます。

がま口に描かれる猫の模様は、お客さまからの人気投票で決定したいと思っております! 人気投票で上位6位までの猫の模様が、がま口ポーチになります。

みにゃさまには、がま口の仕様についてのアンケートにお応えいただきたいです。

アンケートは、がま口になってほしい猫の柄と表情に、チェックを入れていただく選択式のアンケート2問と、 自由にご意見を記載いただける自由回答アンケート1問の、計3問の簡単なアンケートです。(所要時間3分程度)

がま口アンケート画像1-2_570.jpg
※画像はアンケートの一部。

⇒ アンケートはこちら
アンケート締切:2019年4月7日(日)

みにゃさまご協力、どうぞよろしくお願いいたします!

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

発売が楽しみです!

by しましま 2019-04-01 16:57

茶トラ白もお願いしたいです。。。(購入決定です)

by みゅうっちーず 2019-10-11 17:43