ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年02月01日

ちくわ柄の人気猫「ホイちゃん」とのコラボグッズ!「猫のしっぽくるりん ホイちゃんスマホアクセサリー」が登場!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部より、SNSで大人気のホイップクリームちゃんこと、「ホイちゃん」とのコラボグッズ「猫のしっぽくるりん ホイちゃんスマホアクセサリー」が登場しました!
ホイちゃん 画像白.jpg

ちょこんとお座りして、くつろいでいるホイちゃんがモデルです。

ホイちゃん 画像.プロフ(ブログ).jpg

ホイちゃんファンの企画担当が、いつでもホイちゃと一緒にお出かけできる商品を作りたい!という思いで企画したのがこちらの商品。ホイ主さん(ホイちゃんの飼主さん)の脚の間でちょこんと座っている姿にキュン!として、すぐに企画が始まりました。



お座りをしたホイちゃんが脚の間からしっぽを出して、パタンパタンとするしっぽのうごきがかわいい...!
ごきげんなホイちゃんのしっぽの動きを、持ち手部分がくるりんと丸くなるスチール板で再現しました。

かわいいだけではなく、便利なポイントもあるんです!

ホイちゃん 画像 くるりん (ブログ).jpg
ペチッと曲がるスチールの板を内蔵しているので、しっぽの付け根を押すとしっぽがくるりんと丸まります。

ホイちゃんスマホアクセサリー もつ(正方).jpg
くるりんと巻いたしっぽを指に引っかけるとサポートしてくれます。

ホイちゃん 画像 スタンド(ブログ).jpg
スタンドになるので、スマホを横に立てられます。

ホイちゃん 画像 スマホ操作 (ブログ).jpg
縦に立てると、スマホ操作をしやすい角度になります。



ホイちゃんスマホアクセサリー 粘着シール(正方).jpg
裏面のからだ部分は粘着シートなので、スマホの裏に貼れるのでかんたん装着。


5fcc33e33b288730be2899efd893fd4378a0d9c5.jpg
パッケージはパステルカラーの紫が目印です☆

hoi_syomen.jpg
実際に持ってみると、こんな感じです。

hoi_huri.jpg
くるりんと丸くなるしっぽで、ごきげんなホイちゃんをいつでも味わえます!
大人気のホイちゃんをスマホにつけて、一緒にお出かけしてくださいね♪


猫のしっぽくるりん ホイちゃんスマホアクセサリー
月1個 ¥1,050(+8% ¥1,131)
(→うち32円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。基金の詳細はこちら
※スマートフォンの形状や材質によっては、一部粘着が弱い場合やはがれにくい場合があります。 ※約2年を目安に交換してください。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。


⇒ お申し込みはこちら
実は、店舗限定ですでに販売が始まっています!
カタログ・webでは今回が初登場!
ぜひ店舗でもチェックしてみてくださいね。
  • ツイート
  • いいね!