ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年10月12日

「まいにちにゃんこ・わんこ 2020」フォト&エッセイ大募集!

みにゃさま、こんにちは。

「まいにちにゃんこ2020」、「まいにちわんこ2020」日めくりカレンダーに登場する犬猫さんを大募集中です!

2020mainichinyanko-wanko-bosyu.jpg

17年間もみにゃさまに愛されている日めくりカレンダー。
2020年版は、2016年版を最後に休止していた「まいにちわんこ」も、みにゃさまのリクエストにより復活します!

季節を感じられるようなお写真や、ふふっと笑えるようなシーンなど、バラエティ豊かなお写真をお待ちしております♪
フェリシモ猫部のメンバーが、責任を持って1枚1枚選びます!

応募期間:2018年9月1日~2019年3月31日

採用者には完成した商品を1冊プレゼントいたします!
☆〈ベストフォト賞...5点プレゼント〉
☆〈ナイスフォト賞...3点プレゼント〉

■「まいにちにゃんこ 2020」のにゃんこ大募集!!■
20180917082617.jpg
⇒ ご応募はこちら


■「まいにちわんこ 2020」のわんこ大募集!!■
20180921103728.jpg
⇒ ご応募はこちら

犬猫さんのお誕生日や記念日など、ご希望のお日にちを記入いただければ叶うかも!?
最高の一枚をおまちしております!

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

まいにちわんこ復活、うれしい☺️!

by みーか 2018-11-02 11:54

ワンワンうるさいけど
犬どしじいさんです

by チャコ 2018-11-02 19:54

まいにちわんこ復活、嬉しいです。パクじいの写真で応募します!!

by パクの姉 2018-11-03 22:20

初めて応募してみました!我が家のアイドル猫様が無事に載れたらいいなぁと祈ってます。

by みー飴 2019-01-07 17:13

初めて応募します!昨年亡くなってしまった子なのですが掲載されたら嬉しいです!

by アルエ 2019-02-09 14:42

温厚でマイペースだけど虫と鳥を見ると変貌しちゃいます。

by 清水そら 2019-03-17 20:05

新しいカメラで沢山良い写真が撮れましたので応募します。

by みゃん 2019-03-24 15:18