ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫色スケッチブック

2018年09月16日

忙しい子


kubo_2018_09_16_1.jpg

青春をかける毎日。
猫生は待ってくれない!
寝る間も惜しんで駆け回る。




kubo_2018_09_16_2.jpg

口は災いの元...。
(元気に越したことはないですが)






久保智昭さんコラボクリアファイル登場!

猫部リアルショップ(西宮ガーデンズ・大阪エキマルシェ)にて販売中です♪ kubosan_file_nekoiro_500.jpg kubosan_file_natsu_500.jpg

写真

猫色スケッチブックライター紹介

久保 智昭(くぼ ともあき)

日本画家。猫とのお付き合い歴は15年以上。猫の扱いならおまかせ、という自信もどこへやら、こちらの想像を超える猫の行動に驚かされる日々。田んぼに囲まれた環境の中、猫に見守られながら今日もせっせと制作制作。

  • チョロ(白黒)
    チョロ(白黒)いつの間にか家に上がり込んでいた策略家。
    久保家の先代ボス。2017年末虹の橋を渡る。
  • クロ(黒)
    クロ(黒)嫌いなものは嫌いというハッキリさん。一番年上。オス。
  • ブン(サビ)
    ブン(サビ)面白そうなことがあると、一番に寄って来る好奇心旺盛な子。メス。
  • ポンチャ(茶)
    ポンチャ(茶)元気いっぱい、移動は基本小走り。モモのお姉ちゃん。メス。
  • モモ(サバトラ)
    モモ(サバトラ)夜中の大運動会が大好き。テキパキタイプ。メス。
  • ゴゴ(茶白)
    ゴゴ(茶白)キョトンとした表情が得意な素直な子。取っ組み合い遊びが大好き。オス。

X

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ウーム。。。トイレ前は、ももたんの工事現場のごときニャ~(^^)

by にあ 2018-09-16 11:22

モモちゃん、すごいですねぇ。やはり若いから?!元気なこと!!

by レオンかーちゃん 2018-09-16 12:27

(; ̄ェ ̄)沢山の家族がいると、行われる運動会は同じですね(笑)でも、元気でヤンチャでいてくれる姿は、大変でも幸せな事です。いつまでも元気で健康に過ごして欲しい、家族の願いです。

by 炬燵 2018-09-16 12:59

生後3ヶ月程でウチに来た猫も早3歳となり、いつの間にか落ち着きましたが、子猫のときは今のモモちゃんみたいに走り回ってました。猫が大人になるのは早いですねー。
私も飛び蹴りされたなぁ…小さかった頃を思い出しました✨

by さび茶風 2018-09-16 16:49

今朝、12歳の黒猫ミトンが、何故か全力で走っていました。まだ、元気だぁと嬉しかったです。
みんな元気で!

by ちぃ 2018-09-16 19:35

チョロとミケも見てそうですね(*^_^*)賑やかな運動会ですね。モモの反転の蹴り!かっこいいですねーー
我が家も時々、運動会、やってます。。。

by るる&ロック母 2018-09-16 19:38

うちのおばあちゃん猫は19歳3カ月、未だに夜中1人運動会しています。久保さんちの運動会もまだまだ続きますよ〜(^_^;)元気が一番ですね(^ ^)

by なべ 2018-09-22 01:03

>にあさん
本当に工事現場のような音が続きます(^^;

by 久保 2018-09-23 02:26

>レオンかーちゃんさん
若さには勝てませんよねー(笑)振り回されっぱなしです(^^;

by 久保 2018-09-23 02:28

>炬燵さん
本当にそうですよね。この元気で賑やかな音が無いと逆に寂しいです(*´▽`*)

by 久保 2018-09-23 02:30

>さび茶風さん
猫が大きくなるのは本当にあっという間ですよね。私も今のうちに充分に振り回されておこうと思います(^^)

by 久保 2018-09-23 02:38

>ちぃさん
元気に走る姿を見ると嬉しくなりますよねー(^○^)

by 久保 2018-09-23 02:41

>るる&ロック母さん
チョロもミケもたまに内緒で参加しているかもしれませんね(^^)
運動会の季節ですね~(^^♪

by 久保 2018-09-23 02:43

>なべさん
凄いですねー!(*´▽`*)ウチの子もそうなって欲しいですヽ(^o^)丿

by 久保 2018-09-23 02:45