ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年06月04日

UHA味覚糖「にゃんコレ」と猫部がコラボ!モデル猫さんと"猫あるある川柳"を募集中!

みにゃさまこんにちは。

この度、フェリシモ猫部はお菓子メーカーのUHA味覚糖さんとコラボして、 フルーツキャンディー「にゃんコレ」のリニューアル企画を進行中です!

twitter_570.jpg

「にゃんコレ」は、みにゃさまから募集した愛猫写真が個包装にデザインされたフルーツキャンディー。 おいしいだけでなく、いろいろなお宅の猫ちゃんが楽しめる、猫好きにはたまらにゃいキャンディーです。

猫部コラボの「にゃんコレ」第5弾も、みにゃさまからの愛猫写真を大募集!
さらに今回は、猫好きのみにゃさまにより楽しんでいただけるよう、猫好きさんなら思わずくすっと笑ってしまうような "猫あるある川柳"も同時募集します。

design_pc.png
※川柳とお写真はセットで採用されるとは限りません。

猫あるある川柳は、猫と接する中で感じたことや思ったことを自由に表現してみてくださいね。

《"猫あるある"川柳 参考作品》
「我が家では 猫猫嫁猫 俺の順」(ペンネーム:力関係)
「なぜ試す その箱絶対 小さいよ」(ペンネーム:あかまい)
「なでさせて いただきますと つい敬語」(ペンネーム:渚凪)

みにゃさまの愛猫が商品モデルになる大チャンス!奮ってご応募ください。

⇒ ご応募は「にゃんコレ」公式サイトから
※お写真・川柳は随時募集中ですが、一次選考は6月末に行われます。

猫部とコラボした「にゃんコレ」第5弾の発売は2018年秋を予定しております。
販売価格の一部は「フェリシモわんにゃん基金」に寄付され、動物の保護活動や里親支援活動のために運用されます。 猫好きさんにも猫さんにもうれしいキャンディーです♪

みにゃさまからのお写真・川柳のご応募お待ちしております!
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

10歳を過ぎた猫にも赤ちゃん語

by ねこぐう 2018-06-05 14:28

母猫はいくつになっても甘えん坊

by リリ 2018-06-06 20:54

母猫はいくつになっても甘えん坊

by リリ 2018-06-06 20:54

ママの横 いつでもどこでも ぼくの場所

by みく 2018-06-19 17:54