ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年06月26日

ツンデレにゃん「これ」で笑顔のふせんスタンプが登場しました。

みにゃさま、こんにちは。

いつもはツンツン、ときどきデレーが人気の「ツンデレにゃん」シリーズに、「笑顔のふせんスタンプ」が新登場です。
20180619095421.jpg

ふせんにポンと押し、ペタッと貼るとツンデレにゃんがあなたのメッセンジャーに。家族やお友だちも笑顔と一緒にリクエストにこたえてくれるはず。

20180619095421 (5).jpg
集めてデスクにスタンバイしておけば、お願い上手になれちゃうんだニャ!


20180619095421 (1).jpg
〈お願い編〉

20180619095421 (2).jpg
〈お返事編〉

20180619095421 (3).jpg
〈お伝え編〉

20180619095421 (4).jpg
キャップをはずしてポンと押すだけ! スタンプ台いらずの浸透印。

20180619095421 (6).jpg
インクは6色だから、押すたびに楽しさ広がるニャ。

ツンデレにゃん 「これ」で笑顔のふせんスタンプ
月1セット ¥1,000(+8% ¥1,077)

うち30円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。 ※毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!