ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年12月20日

おなかがすいてきちゃうニャン! 海外フード風の猫缶形ポーチができました

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、まるで海外のキャットフードのようは猫缶形のポーチ「おなかがすいてきちゃうにゃん! お魚猫缶ポーチ」 のWEB販売を12月20日より開始しました。

20171213125459 (1)_2_re.jpg

同じ猫缶なのになんだかちょっとオシャレに感じてしまう、そんな海外の猫缶をイメージしたポーチです。魚をくわえた猫デザインのラベルや、天面のプルタブパーツまで、細部まで猫缶の再現にこだわりました。

デザインは全3種類。

◇カツオ×キジトラ
身がしまっていそうなカツオと、うきうきした表情のキジトラ猫さん。
20171213125457-2.jpg

◇シャケ×茶トラ
脂が乗っておいしそうなシャケと、うれしそうな表情の茶トラ猫さん。
20171213125456 -2.jpg

◇マグロ×ハチワレ
丸まる太ったマグロをくわえるのは、こちらも丸顔のハチワレ猫さん。

20171213125456 -3.jpg
本物そっくりの仕上がりのプルタブパーツと、メタリックな合皮でリアル感アップ。
取り出したら、猫ちゃんがごはんと勘違いして寄ってきちゃうかも?


20171213125459_2_re.jpg

パカッ!ごはんかニャ?
※プルタブパーツは開閉に使用するものではありません。強く引っ張らないでください。


さらにこだわりのポイントは、それぞれ異なるポーチ背面のデザイン。
実はローマ字表記で、猫缶に使われているお魚の説明や栄養素の解説などがデザインされているんです。
20171213125457 (3).jpg
ウミ デ オオキクナッテ ウマレタ カワ ニ モドッテキタ オイシイ シャケ ヲ ゼイタクニ ツカイ マシタ

英字も読み込みたくなるリアルなデザイン。
20171213125459 (4)_2_re.jpg
オサカナ ダイスキ

かわいいだけじゃなく、使い勝手も優秀。
ふたは360度がばっと開くので、中身が見やすく、たっぷり入る大容量なのもうれしいポイント。
20171213125459 -6.jpg

内側にはヘアピンやアクセサリーなど、小物をいれるのに便利な内ポケットがついています。
20171213125457 -4.jpg
いろんなお味をお楽しみくださいニャ♪


おなかがすいてきちゃうにゃん! お魚猫缶ポーチ
月1個 ¥2,200(+8% ¥2,370)
(→うち66円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
サイズ/直径約12.5㎝、高さ約9㎝
※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

お申し込みはこちら

~イラストレーター:霜田有沙さん~
霜田さま.jpg

猫缶ポーチのリアルタッチな猫さんとお魚を描いてくださったのは、イラストレーターの霜田有沙さん。パステルなどで描くやさしく絵本の1ページのような、物語性のあるイラストで活動されています。
HP:https://arisa-shimoda.jimdo.com/
Twitter:@nekonomachika
Instagram:@arisa_shimoda


  • ツイート
  • いいね!