ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年10月24日

立つのが得意なマンチカン「ぷーちゃん」がポーチになって新登場!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では「すくっと立つのが得意だニャン! スタンディングぷーちゃんポーチの会」の販売を開始しました。

インスタグラムで大人気、二足立ちが得意のマンチカン「ぷーちゃん」が、すくっと立ちあがった姿を再現したスタンディングポーチができました。

poohP52_01 (2).jpg



インスタグラムのフォロワー数は28万人超え! 真ん丸なおめめと、ちょこんとした手足、ふわふわの毛並がぷーちゃんファンを魅了します。

poohback.jpg
後姿も、すくっと立った姿そのまま。生地はぷーちゃんのようなふわふわの触り心地。


pooh内生地.jpgpoohniku2.jpg
内生地はぷーちゃんの肉球の色を再現。
ダブルファスナーで、がばっと大きく開くから奥のものも取り出しやすい仕様に。

poohmegane1.jpg 眼鏡や小物なども入るサイズだから使い方いろいろ。
デスクに置いてペンを入れれば、ペン立てみたいで取り出しやすい!
※中のものを保護するものではありませんのでご注意ください。

poohbag1.jpg 約22cmの大きさだから持ち運びやすく、職場や学校にも連れていきやすいサイズ。

こっそりバッグにひそめて、ぷーちゃんをお供に連れて行ってくださいニャ。


すくっと立つのが得意だニャン! スタンディングぷーちゃんポーチ
1個 \1,900(+8% \2,047)
(うち57円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!