ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年07月25日

気分は車掌さん!つめとぎできる猫機関車が登場!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では、猫さんが遊んで楽しい、飼い主さんが撮って嬉しい段ボールハウスの第5弾 「働くにゃんこ! 車掌さん気分でくつろげる つめとぎ猫機関車」のWEB販売を開始しました。

top_re.jpg 乗り込めば、まるで猫さんが車掌さんになって働いているかのような、段ボール製の機関車形ハウス。 猫さんが楽しく遊んでいるだけで、SNS映えするかわいい写真が撮れちゃうので、飼い主さんもうれしい♪

kao_re.jpg 正面には顔はめパネル的な仕掛けもあり、ベストショットが撮れること間違いニャし。

◆猫さんにうれしい5つのポイント
存分に楽しんでいただけるよう、「猫さんうれしいポイント」を詰め込みました。

1_re.jpg
1.車内の床は1面つめとぎができる段ボールコア。

2_re.jpg
2.天井には手をひょっこり出して遊べる小さな穴が開いています。

3_re.jpg
3.底面に滑り止めシール付きなので、スリスリしても滑らない。

4_re.jpg
4.車窓の高さは、車内で寝ころんだとき、あごを乗せてくつろぎやすい高さに設計。

5_re.jpg
5.大きめサイズながらも猫さんが安心できる暗さと隠れ家感のある仕様。

◆モニターボイスを動画でcheck!

◆猫モニターさんのお声を反映
たくさんの猫モニターさんに試乗していただき、猫さんにうれしい設計を目指しました。(※写真はすべて試作品です。)

ogi_re.jpg 静岡県 しずくさん<籠城に便利そう!
静岡県 あんこさん<私も入りたいんだけど~

順番待ちが出るほど人気です。

ku-nyan_re.jpg 兵庫県 ペイズリーさん<乗り心地はどう?
兵庫県 トキさん<窓はもっと大きくしてほしいな~
(※写真は試作品です。商品の窓サイズは、大きめに改良しています。)
撮影協力:神戸三宮 猫クラブ『く~にゃん

お客さまのお声をしっかり反映。

nishitani_re.jpg 兵庫県 カリンさん<あたしも入れる大きさ、いいんじゃない?(※6.5kg)

これまでの猫用段ボールハウスについて、「うちの子には小さいかも...」というお声をたくさんいただいておりましたので、 今回は大きめ猫さんも入れるサイズを目指し設計しました!

◆車掌さんごっこ気分を盛り上げる小道具たち
付属のアレンジシートから、ペーパークラフト感覚で撮影を盛り上げる小道具が作れます。
seat_re.jpg 〈車掌帽〉
紙製の車掌帽はそっと頭に乗せて車掌さんコスプレ。
※猫さんに迷惑にならない範囲でお使いください。
boushi_2_re.jpg
〈ナンバープレート・肉球マーク〉
車体に貼り付けると本格感がアップするナンバープレートと肉球マーク。
number_re.jpg
〈駅標〉
猫さんが喜びそうな駅名が並ぶ駅標を添えれば、車掌さんごっこがより本格的に。 白紙のパーツも付いているので、お好みの駅名を書いて楽しむこともできます。
ekihyou_re.jpg
◆並べて絵になる3カラー
お色は、スカイブルー・レトロブラック・ダークレッドの3色をご用意。
多頭飼いのみにゃさまは、並べて扇形庫 ごっこを楽しんでも♪

blue_re.jpg 〈スカイブルー〉疾走感を感じる爽やかな車体。
black_re.jpg 〈レトロブラック〉重厚感のあるシックな車体。
red_re.jpg 〈ダークレッド〉深みのある赤で高級感のある車体。

senkei_re.jpg 並べて圧巻の扇形庫ごっこ。(※写真はイメージです)
多頭飼いの方は是非、1猫に1台を!

set_re.jpg 1回のお届けセット例です。

遊んで撮って、愛猫とのコミュニケーションを楽しんでくださいニャ!


働くにゃんこ! 車掌さん気分でくつろげる つめとぎ猫機関車
価格:¥2,550(+8% ¥2,748)
(→うち69円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
セット内容/猫用つめとぎハウス1個、アレンジシート1枚
サイズ/高さ約32.5㎝、幅約21㎝、奥行き約45㎝(組み立て時/バンパー部含まず) アレンジシート:縦約30㎝横約21㎝
※耐荷重8kg(天面部分)
※猫の体形によっては機関車の中に入れない場合もあります。(入り口の直径約15㎝)
※猫によって機関車への反応は様々です。無理に猫を押し込んだりしないでください。
※毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。1回だけ、1種類だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」 をご覧ください。

お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

車掌は機関車には乗らニャイニャ

by 猫 2017-07-27 05:20