ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

がい子の猫4コマ

2017年06月07日

初めまして


0607_gaiko_1.jpg




0607_gaiko_.jpg


猫部ブログに新しい風を吹き込んでみました。夢はアニメ化です。(猫部担当O)


写真

がい子と猫と、時々ばあちゃん

がい子くじん

鹿児島でばぁちゃんと猫と一緒に暮らしているインターネット落書きおじさん。最近の悩みは寝てる時に猫が腹の上に乗る事。

  • ばあちゃん
    ばあちゃん米寿を迎えた祖母。
    犬しか飼った事が無いので、猫も犬と同じことが出来ると考えている。
  • 猫/ミーコ
    猫/ミーコ2011年5月生まれ。
    拾った猫なので誕生日は推定。液状オヤツが弱点。

X

Pixivぺージ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

はじめまして♪
ばあちゃんは、どこでもすごいですよね~
実家の白寿のばあちゃんは猫に「逃げられると思うな!!」と言い仰向けにしてました。
5歳の男盛りに対し「顔がじいさん」と言い放ちました。ビバばあちゃん!!

by ゆぎらまんぢゅう 2017-06-07 22:22

まさかのがい子さんをフェリシモで見かけるとは思いもしませんでした。
担当者様の御慧眼に戦慄です。
更新楽しみにしています!

by まことに~? 2017-06-07 23:07

まさかフェリシモでがい
こさんの漫画が連載される日が来る
とは思っていませんでした。これから楽しみ
にしてます〜!

by まことまことぉ! 2017-06-08 18:31

大好きながい子さんがフェリシモでも見られるなんて……!
単行本化、アニメ化、劇場版とトントン拍子に進んで、まことに〜?と言わせてください。

by ゆりぽん 2017-06-16 06:48