ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年03月17日

猫の肉球の香りハンドクリーム(人間用)に、ミニサイズの4色セットが誕生!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、大好評をいただいております「猫の肉球の香りハンドクリーム(人間用)」の4色をミニサイズにしてセットした「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム ミニセット」のWEB販売をスタートしました。

k1704_447365_i_a.jpg

ピンクの箱を開けると、パッケージのかわいさはそのままに、ミニチュアサイズになったハンドクリームが登場。

左から、ピンク・オレンジ・あずき色・グレーの4色がセットされています。

ピンクmini.jpg
愛らしいピンク

オレンジmini.jpg
快活なオレンジ

あずきmini.jpg
まったりあずき色

グレーmini.jpg
クールなグレー

全色集めたいけれど、そんなにたくさんハンドクリームを使い切れるかしら...という、みにゃさまのお声にお応えし、誕生したミニセットです。

k1704_447365_g28_u_e_w.jpg

ミニサイズながら意外とたっぷり使えます。

肉球の香りハンドクリームを手軽に全色試してみたいという方にも、トライアルキット感覚でお試しいただけます。

もちろん、みにゃさまからのアンケートを参考に調香した、猫の肉球の香りをイメージした「ポップコーンのような香ばしい香り」や、保湿力が自慢の配合成分、塗り込むとさらっと美容液が湧き出るようなデクスチャーもそのままです。
20160729012911-1.jpg
肉球みたいにプニプニしたくなる手肌になれそう♪

20160501120046-1.jpg
※画像ではピンク色の肉球の香りハンドクリームを使用しております。
※ハンドクリームの色は肌につきません。

猫好きのお友達にもプレゼントしたくなる、コスメセットのようなかわいらしいボックス入りなのもうれしいポイント。
20170315-1.jpg
女子力の高いパッケージ

ミニセットでいろいろな肉球を気軽に楽しんでくださいニャ。

「肉球の香りハンドクリーム」開発秘話は⇒こちら

あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム ミニセット
価格:¥1,800(+8% ¥1,939)
(→うち43円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
内容量:7g×4個
薬事法上の販売名:NIKUKYU NO KAORI ハンドクリーム ミニ
※本品は人間用のクリームです。猫には使用しないでください。
※肉球の香りは猫により個体差があります。愛猫の香りと異なる等の理由での返品はお受けできませんのでご了承ください。
※商品の特性上、不良品以外の返品・交換はお受けできません。

⇒ お申し込みはこちら
※ショップでの販売開始は3月末を予定しています。


  • ツイート
  • いいね!