ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年07月29日

「猫ふせん2」のモデル猫を募集します。

みにゃさまこんにちは。

猫グッズ企画担当のKです。
前回企画しました「そこにいたの!? ノートで遊ぶ猫ふせん」、みにゃさまにご好評いただき、このたび「猫ふせん パート2」の制作が決定いたしました! (ありがとうございます!!)

前回と同じく、ノートに貼りつけたときに、猫らしさが感じられる、3種類のデザインをイメージしています。

1.のぞき猫
nekohusen2 (4).jpg
本の横や上、角から、猫さんがこちらをじーっとのぞいているデザインです。


2.開けると......猫
nekohusen2 (3).jpg
本を開けると、実は手足をだら~んとしていたり、しっぽで本の内容をさしていたり、飛びついていたり、ねころんでリラックスしているイメージです。


3.まわりで遊ぶ猫
nekohusen2 (2).jpg
本の上や横で爪とぎをしていたり、本の角にぶら下がっていたり、本の上から物をポイッと落としていたりして、自由気ままに遊んでいるイメージです。


今回も、このふせんを「実写」でつくりたいと思っています。
前回同様、このイメージにあう写真を、みにゃさまに撮影して送っていただきたいと思っています!

撮影のポイントはこちら! ※前回の説明よりバージョンアップしました! nekohusen2 (6).jpg

nekohusen2 (8).jpg

nekohusen2 (7).jpg

nekohusen2 (22).jpg


今回も、1枚1枚ていねいに見て、ふせんになるモデル猫さんを選出させていただきます! (前回の公募の様子はこちら)
愛猫が「猫ふせん」として採用された方には、完成した商品をプレゼントさせていただきます。
みにゃさまの愛猫のかわいいお写真、お待ちしています!

【投稿のご注意】以下に同意のうえご投稿ください。
※必ずご本人が撮影された写真をお送りください。
※お送りいただいた写真は、フェリシモで加工や反転させていただく場合があります。
※採用者にのみ商品化前にご連絡させていただきます。

写真の投稿フォームはこちら

※投稿締切2016年8月8日(月)
※おひとりさま何回でも投稿可能です。

みにゃさまのご応募お待ちしております!



  • ツイート
  • いいね!