ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2016年07月12日

第21回 保護猫の譲渡会のお礼とご報告

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。

先週の日曜日、7月10日(日)、神戸市須磨区のエスパスフェリシモホールにて第4回KOBEにゃんずフェスタと、保護猫の譲渡会を開催いたしました。

保護猫の譲渡会には、39匹の猫さんたちが参加し、126名もの方々にご来場いただきました。そして里親希望者さま10組、10匹の猫たちに家族の一員となるチャンスに恵まれました。
今回は保護されたばかりの子猫も多く参加していました。
このあとトライアルの期間を経て、一匹でも多くの猫さんが新しい家族の元でしあわせになってくれることを祈っています。
引き続き、みにゃさまのご支援をよろしくお願いいたします!

ちょっと当日の様子をご紹介します。

07121 .JPG

07122 .jpg

07123 .jpg

07124 .jpg

07125 .jpg

07126 .JPG

みんなよくがんばりましたね。


次回は9月11日(日)に神戸三ノ宮フのェリシモ本社で開催の予定です。

また、KOBEにゃんずフェスタの方では、いろいろな猫モチーフ雑貨のブースが出て、 賑わっていました。

07127.JPG

07128.jpg

07129.jpg

071210.JPG

071211.JPG

071212.JPG
猫柄テキスタイルのバッグやポーチ、アクセサリーや猫スタンプなどたくさん出品されており猫好きさんにはたまらないアイテムばかりでした。

こちらも、また開催予定ですので、どうぞお楽しみに!

  • ツイート
  • いいね!