ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年04月22日

猫好き用パスタ「ナポリニャン」誕生!

にゃ・にゃんと!!

キリンのパッケージで有名な、あのキリンラーメンの小笠原製粉さんとフェリシモ猫部がまたもや、つくっちゃいました。

大人気の猫好き用ラーメン「にゃーん麺」の第二弾コラボ商品、
猫好き用パスタ「ナポリニャン」が誕生しました!
(やったにゃ~ん!)

napolinyan1.jpg

試作を重ねて実現した、化学調味料不使用、合成着色料不使用のオリジナル粉末ソース。

トマトの風味とオニオンが隠し味のまろやかな甘酸っぱい味が、国産小麦の即席麺にやさしくからんで食欲をそそります。

napolinyan2.jpg

沸騰したお湯に入れて約2分でできちゃうのも猫の手も借りたい忙しいあなたにぴったり。

シンプルにパセリと粉チーズで、野菜たっぷり入れてヘルシーに、ソーセージやベーコンたっぷりでがっつりと、トッピングでいろいろ楽しめます。

ナポリニャンは、猫部オリジナルダンボールに入れてお届けします。
猫ちゃんが入って遊べます。

napolinyan3.jpg

ナポリニャンの洋食屋さんに、キリンラーメンのキリンさんが遊びにきているんですよ~。

これからの季節、バーベキューなどに持参して最後の締めに「ナポリニャン」、おすすめです!


猫好き用パスタ ナポリニャンの会
月1セット ¥1,850(+8% ¥1,993))
うち60円は「フェリシモ猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動や野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます。

⇒ お申し込みはこちら


napolinyan4.jpg


ナポリニャンは、ルミネエスト新宿、東急ハンズ博多店、東京駅一番街、ルミネ池袋店の猫部期間限定ショップでも販売を開始しております。是非お立ち寄りください!


  • ツイート
  • いいね!