ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年02月02日

猫グッズ企画アンケート:「猫がいます」シール編

みにゃさま、こんにちは。猫グッズ企画担当のBです。

いま、猫部では玄関などにはる「猫がいます」シールを企画しています。

nekogaimasuseal.jpg

世の中に「犬がいますシール」はたくさんありますが、「猫がいますシール」って意外と少ないですよね。

特に猫の場合、来客のとき猫がいると知らずに玄関を開けられて、猫が逃げ出しそうになったことはありませんか?  そんなとき、猫がいることを示すステッカーが玄関に貼ってあれば、扉の開閉を慎重にしてもらえるかもしれません。

今回はみにゃさまに、「猫がいます」シールのデザインやメッセージについて、アンケートを行います。どうぞご参加ください!

⇒ アンケートはこちらをクリック

※アンケート締め切り:2016/2/11(木)


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

これこれ!探してたんです、こうゆうの!
いつ、発売するんですか?早く欲しいです。

by Haru 2016-05-17 15:59

このステッカーが必要です。作って下さい

by りる 2016-07-19 03:44

ネコステッカーいいと思いますが 犬の登録シールみたいに毎年つけれるものが欲しいです
あと 磁石がつかないドアなんではがしやすいシールや フック掛けできるものなどもいいな

by ぽぽん 2016-10-30 16:26