ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年11月09日

四六時中いつも猫と一緒。ぱかぱか猫ポーチ発売。

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では、「スマートフォンもスイスイにゃん ぱかぱか猫ポーチの会」のウェブ販売を開始しました。

679827-1.jpg

スマートフォンがすっぽり入って、出し入れしやすい、ちょっと大きめポーチ。
以前から大人気だった、耳がかわいくちょこんと付いたぱかぱかポーチを、最近のスマートフォンサイズに合わせて少し大きめにリニューアルしました。

679827-4.jpg
口の部分がぱかっとひらきます。

かわいいだけじゃなく、しっぽ部分でイヤホンもまとめられる働き者。
しっぽ側に別ポケットを付けたので、定期券などの収納にもぴったりです。

679827-3.jpg


中に入れたまま操作できるように片面を透明シートに。

679827-2.jpg

ストラップの片側が取り外せるので、バッグの持ち手につけると、スマートフォンのバッグ内迷子防止にも役立ちます。

679827-5.jpg

シンプルなストライプ柄にしたので、男性でも持てますよ。

本体生地は、ちょこっと毛足があるので、なでなですると猫にいやされているような気分になっちゃいます。
四六時中いつも猫と一緒のしあわせを、お楽しみくださいにゃ。


スマートフォンもスイスイにゃん ぱかぱか猫ポーチの会
月1個 ¥1,900+税
うち57円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます。
※このコレクションは毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。全種類届くと、以降はストップします。1回だけ、1種類だけの購入も可能です。
詳しくはコレクションご利用ガイドをご覧ください。

→ お申し込みはこちら


  • ツイート
  • いいね!