ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年10月20日

猫好きのためのマステ 「ニャスキングテープ」販売開始!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、「ニャニャッ! にゃんこまみれのニャスキングテープ 山野りんりんの巻の会」のWEB販売を開始しています。

nyaskingtape.jpg

ニャスキングテープは、猫好きさんのための、猫づくしのマスキングテープ。

デザインされた猫は、ぜ~んぶ「にゃんそうこう」考案者、漫画家山野りんりんさんの描き下ろし。

あざとかったり、態度が大きかったり、猫好きなら「あるある~」と思わずにやけてしまうような、猫のしぐさを詰め込みました。

ライン状に貼っていくと猫の表情の変化が楽しいパラパラ漫画風デザインや、柄ごとに切り取ってデコってもかわいい1コマ漫画風デザインなど、それぞれ異なるデザインの豪華3本セットでお届けします。

nyaskingtape_9.jpg
nyaskingtape_12.jpg
nyaskingtape_10.jpg
nyaskingtape_11.jpg

お友だちへのメッセージカードや、文房具など身のまわりのアイテムを、どんどんにゃんこまみれにしちゃってください!

1020-1.jpg


ニャニャッ! にゃんこまみれのニャスキングテープ 山野りんりんの巻の会
セット内容/マスキングテープ3本(太1本、細2本/デザイン違い)
月1セット 730円+税
うち22円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護活動や、里親探し活動などに活用されます。
※1回だけ、1ヵ月だけのご購入も可能です。詳しくはこちらをご覧ください

お申込みはこちら


プレゼントキャンペーン実施中!
4ヵ月分を全部集めたいみにゃさまのために、4回エントリーキャンペーンを実施します。1度お申込みいただくと、自動的に4ヵ月連続でお届け。最後のお届け月に、「猫部特製ミニミニレジ袋」を一緒にお届けいたします。

miniレジ袋.jpg

詳細はこちら
※お申し込み期限:2016年1月31日まで



  • ツイート
  • いいね!