ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2015年03月17日

第14回 保護猫の譲渡会のお礼とご報告

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。
一昨日、3月15日(日)、フェリシモ三宮本社にて第14回保護猫の譲渡会が無事終了しました。

お越しいただいた方々、応援してくださったみにゃさま、どうもありがとうございました! 神戸猫ネットの方々もおつかれさまでした。

今回は178名の方々にご来場いただきました。そして、猫さんは36匹の参加中なんと20匹もの猫さんたちに里親希望者さまが見つかりました。

トライヤル期間を経て、1匹でも多くの猫ちゃんが正式譲渡まで進んでくれることを祈っています。
次回は、6月7日(日) にエスパスフェリシモで開催の予定です。

この譲渡会もすっかり定着した感があり、毎回多くの方が足を運んでくれることはうれしい限りです。

引き続き、みにゃさまの熱いご支援をよろしくお願いいたします!
では当日の様子をいくつかご紹介します。



IMG_6037.JPG
美猫さんですね~。


IMG_5997.JPG
2匹寄り添ってがんばりました!

IMG_6019 (1).JPG


IMG_6008.JPG
ご来場ありがとうございました!




  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

我が家のお婆猫も赤ちゃんの時に玄関前いた元野良。時々我が家に来て幸せだったかしら・・・と思いますが一匹でも多く居心地の良いお家に住めますように。祈ってます。

by クロママ 2015-03-17 20:33

今回、はじめて譲渡会のことを知りました。うちの「うに」も川を流れて我が家にたどり着いた根性と運のある子です。この会がもっと広がっていきますように!わたしもいつか参加したいと思います!

by みり 2015-03-22 17:40

いまやイケニャンと社内で評判の『ごんごん』ですが、亡くなった主人と埼玉の田舎からときめく湘南までお迎えに行った里親制度での縁で早10年
スゲー面構えだったのに(笑)。みんなも幸せになってね!

by ごんごんと脳内お花畑婆 2015-03-22 22:09

実家のにゃーも生後1ヶ月足らずでやってきて今や高齢猫ですが、のんびり平和に過ごしてくれれば他に望むことはありません(^ ^)。
猫ちゃんたちの幸せは人類の平和の象徴です。世界中の猫ちゃんがみんな幸せになりますように!

by 名無し 2015-03-25 17:35

子供が拾って来た子猫ちゃんも今年夏で3歳。犬派だった私はどんどん猫の魅力にはまってます。譲渡会の猫ちゃんも良いお家が決まって幸せに暮らせますように。

by ネネのママ 2015-04-20 23:38