ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2015年03月12日

3/15(日) 保護猫の譲渡会に参加の猫さん情報 その2

みにゃさま、こんにちは。こんにちは。猫部スタッフです。

3月15日(日)に開催される第14回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。

※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的にご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。



150311ブラッキー.jpg
ブラッキーちゃん(オス・約4歳)

150311クスクス2.jpg
クスクスちゃん(オス・5ヵ月)

150312ちび君.JPG
ちびちゃん(オス・7ヵ月)

150312みーちゃん.JPG
みーちゃん(メス・推定4歳)

150312みー太君(茶白).JPG
みー太ちゃん・左側(オス・推定4歳)

150311ショコラ.jpg
ショコラちゃん(メス・約5ヵ月)


 

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

猫の撮影にフラッシュたくのはやめたほうがいいのでは〜…目によくないですよ…

by こなみ 2015-03-13 19:49

場所ってらやっぱり関西ですか?

by すたん。 2015-03-14 00:12