ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2015年01月20日

第13回 保護猫の譲渡会のお礼とご報告

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。
一昨日、1月18日(日)、エスパスフェリシモホールにて第13回保護猫の譲渡会が無事終了しました。

お越しいただいた方々、応援してくださったみにゃさま、どうもありがとうございました! 神戸猫ネットの方々もおつかれさまでした。

今回は180名の方々にご来場いただきました。そして、猫さんは26匹の参加中なんと20匹もの猫さんたちに里親希望者さまが見つかりました。

今回はフェリシモ本社ではなく、須磨のエスパスフェリシモに会場を移し、果たして来ていただけるか心配でしたが、いつも以上にご来場いただきうれしい驚きです。

お試し飼育を経て、1匹でも多くの猫ちゃんが正式譲渡まで進んでくれることを祈っています。
次回は、3月15日(日) にフェリシモ三宮本社で開催の予定です。

引き続き、みにゃさまの熱いご支援をよろしくお願いいたします!
では当日の様子をいくつかご紹介します。



みんなよくがんばりましたね!
re_7765.jpg

re_7750.jpg

re_7777.jpg

re_7726.jpg

re_7602.jpg

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フェリシモ様、里親の皆様、保護主の皆様、ありがとうございます!!

世界中の猫達が幸せに暮らせますように・・・

by 黒猫 2015-01-21 02:59

お疲れさまでした!
26匹の20匹にご縁が繋がったとの事、嬉しいですね〜
6匹待機の猫さんには次に素敵なご縁に巡り会えると信じています
トライアル20匹の猫さん!待機の6匹猫さん共にファイトです!
いつもありがと♡

by イクラ 2015-01-21 08:17

1人でも早く里親さんと巡りあいますように祈ってます。

by 森山 睦 2015-01-25 20:35