ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2015年01月09日

1/18 保護猫の譲渡会に参加の猫さんを紹介 その1

みにゃさま、こんにちは。こんにちは。猫部スタッフです。

1月18日(日)に開催される第13回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。

今回は会場がフェリシモ三宮本社ではなく、神戸市須磨区の「エスパスフェリシモホール」です。
お間違えのないように、こちらの記事もご参照ください。

※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


150106ルノー1(道満).jpg
ルノーくん(オス・1歳)
エイズ・白血病共に陰性、駆虫・去勢・ワクチン接種済み
TNR活動中にあまりに人なつっこいので、保護しました。
人も猫も大好きなフレンドリーイケニャン。
穏やかな性格ですので、猫初心者にも飼いやすいです。



150106大福(石川).jpg
大福くん (オス・5歳) 体重3.5キロ
猫エイズ(陽性)、白血病(陰性)
ワクチン、去勢済み(耳カットあり)少し怖がりさんです。甘えただけど人にベタベタしません。
いつも舌がチョロっと出ています。おとなしく、控えめで抱っこは苦手です。
猫缶大好きでスリスリして喜びます。猫エイズキャリアですので、譲渡に際しては詳細ご説明します。




141211黒子(山路).JPG

141211ハチコ3(山路).JPG
黒子&ハチコちゃん(メス・5ヶ月)
白血病、エイズ共に陰性、ワクチン1回済み
姉妹の2匹を保護しました。捨て猫のようで、なれてはいますがまだ人間が怖いようです。

小柄ですが、風邪もよくなり、よく食べよくウンチしています。ハチコはフーフーと威嚇しますが、かみません。抱っこされるとあきらめて、なでていると寝てしまいます。黒子は怖がりで、ハチコの横から離れません。



141211おはぎ(杉野).jpg
おはぎちゃん(メス・1歳)
しっかり自己主張するアイドルタイプ。お尻を振りながら歩くときは思わず笑顔を誘います。
いっぱいスキンシップしてお話をしてくださるご家庭に。
気が強いので、先住猫がいないおうちを希望します。



141211しろ(山本).JPG
しろちゃん(オス・6ヵ月)



141211ホワイティ(山本).JPG
ホワイティちゃん(オス・7ヵ月)



141211よもぎ(山本).JPG
よもぎちゃん(オス・6ヵ月)



141211花(山本).JPG
花ちゃん(メス・6ヵ月)





  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

みんな可愛い猫ちゃん達ですね♪
世界中の猫達が幸せに過ごせますように・・・

by 黒猫 2015-01-11 02:06

明日は しろちょんに逢うのを楽しみにしています。以前わが家で幸せに19年過ごした愛猫とうりふたつのお顔~ご縁を感じております。
健康状態は如何ですか?お写真では、元気がないように思うのですが…ご対面楽しみにしています。子供たちも、びっくりするくらい喜ぶと思います!

by だだ 2015-01-18 01:56

よもぎちゃんが里親詐欺にあって行方不明というツイートが流れてきましたが、本当ですか?

by 彷徨狸 2015-03-24 22:54