ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年07月14日

7/20 保護猫の譲渡会に参加の猫さんを紹介 その1

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。 7月20日(日)に開催される第10回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


 

凛2.jpg
凛ちゃん(メス・約1歳)
保健所から殺処分前に保護しました。少し怖がりですがすごく甘えたな子です。名前を呼ぶとかわいい声でお返事します。ツンデレの凛(りん)をよろしくお願いします!


蒼.jpg
蒼ちゃん(オス・1歳)
3種ワクチン、去勢済み    ウイルスマイナス
「ぼくを家族の一員にしてください。おばあさんが兄弟4匹最初は家の中で飼ってくれていましたが、僕だけ折り合いが悪いとベランダに出されました。ある日突然兄弟4匹、殺処分される所を助けてくれた保護主さん。僕は人が恐くなりましたが、今は保護主さんと一緒に寝たり、ダッコしてもらうのがうれしいです。すぐにはできないかも知れませんが、少し待ってもらったらできますので、家族にしてください。」


レオチロクー3.JPG
レオ君 、チロ君、クー君(オス・3ヵ月半) ウィルス検査マイナス、ワクチン接種済
「僕たちは、わんぱく三兄弟! イケメンだよ!市役所の駐車場で、カラスから必死になってお母さんが、守ってくれているところを、優しい人が助けてくれたんだぁ。でも間に合わなかった兄弟も、いるんだ。だから、安全なおうちの中で、いっぱい可愛がってくれる家族がほしいなぁ。僕たちのおかあさん猫も、一緒に保護してもらってほっとしているよ。僕たちも、おかあさん(マロン)も抱っこ大好きで、甘えん坊なんだよ。いっぱいいっぱい、なでなでしてね。」


マロン.JPG
マロンちゃん(メス・1歳) 不妊手術済、 ウィルス検査マイナス、ワクチン接種済
わんぱく三兄弟!(レオ、チロ、クー)のおかあさん猫。「わたしは、市役所の駐車場で、カラスに襲われているところを、優しい人に子猫三匹と共に助けてもらったの。カラスは、大きくてとても怖かったけど、子猫のために必死だったの。でも、間に合わなかった子もいるの。悲しいけど、わたちも、子猫も、安全なおうちの中でいっぱいかわいがってほしいの。おうちの中で安心して暮らしたいの。だからみんなそれぞれ、優しい家族ができたら、しあわせだなぁ。うれしいなぁ」

  • ツイート
  • いいね!