ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年11月12日

11/17 譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その3

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
11月17日(日)にフェリシモ本社で開催される第6回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。

131103-4 小次郎.jpg

131103-5 小次郎.jpg
小次郎ちゃん(オス・茶白 約4~5ヵ月)、ワクチン2回・去勢手術済
人が大好きでかまって!遊ぼ!のアピール満載。 少し怖がりのくせに猫友だちの中では、強がりたい?!
少し怖がりのため、自分からひざの上にのることはしませんが、抱っこをしてもらうと、うっとりします。抱っこより遊んでもらうのが好きなようです。

10-22陸.jpg
10-3.jpg
陸(りく)ちゃん (オス・キジ白 約5ヵ月) ワクチン2回・去勢手術済
とにかく甘えん坊。人が大好きで、ひざの上にのぼり、抱っこをせがみます。抱っこしてあげると、うっとり☆ 
遊んでもらうのも大好き。おとなしくて穏やかな性格で、お留守番もお利口にできます。

101019-1たんぽぽ.jpg
たんぽぽちゃん(メス・キジトラ 約4~5ヵ月)ワクチン2回・避妊手術済
穏やかでおっとりタイプ。 抱っこが大好きで、人のそばにやってきて、箱座り。
それでも抱っこしないと、手でツンツン。抱っこの催促をします。ふわふわ毛並みで、ぬいぐるみのようです。

  • ツイート
  • いいね!