ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2012年09月25日

猫の譲渡会終了しました!

みにゃさまこんにちは。猫部副部長のMです。

先日来、お知らせしておりました「神戸猫ネット主催 猫の譲渡会」が23日、フェリシモ三宮
本社にて無事に終了しました。
合わせて100名近くの方々にご来場いただきました。ご参加のみにゃさまどうもありがとう
ございました!! 当日は37匹の猫ちゃんたちが参加してくれ、ほかにも写真だけで参加する
猫ちゃんたちも多数。
そのうち、7匹がご縁あって、今後お試し譲渡に移ることになりそうです。
スタッフ一同、1匹でもたくさんの猫ちゃんがあったかい家庭でしあわせを味わってくれることを
願ってます。
SDSC_0712.jpg
IMG_1356.JPG
IMG_1372.JPG
みんな慣れない環境の中、2時間よくがんばりました!
IMG_1381.JPG
ゲージを移りながら、保護主さんのお話を聞いて、運命の子を探します。
IMG_1367.JPG
大阪からも写真参加の猫ちゃんがたくさん!
IMG_1397.JPG
緊張してつかれたかな。
SDSC_0742.jpg
しあわせになるんだよー。
また時機を見て、開催できることになればお知らせいたします!
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

最後の写真を見て思わず涙が出ちゃいました。みんな、幸せになりますように。そして、家族になったみなさんがもっともっと幸せになりますように。5年前にまぁが来た我が家のように…

by るいママ 2012-09-30 18:29

本当に素晴らしい活動だと思います!!
子猫ももちろん可愛いですが、成猫だってみんな可愛いです♪
みんなみんな幸せになれますように・・・

by 黒猫 2012-10-01 02:36

フェリシモ様つながりで譲渡会に来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。
今日はなつ&まゆがトライアルに行きました。寂しくないように2匹一緒にと言っていただき感謝でいっぱいです。
風邪気味でしたが、私達が帰ってからも2時間走り回って遊んでいたそう。次に会ったらわすれられているかもです。
「きなこちゃん」も今日トライアルに行ったそうです。
皆様のおかげでたくさん幸せの切符を頂きました。これからもよろしくおねがいいたします。

by 神戸猫ネットなつ&まゆの保護者 2012-10-08 22:19

上から2番目のいちばん右の猫、うちの子です。

ご縁があって後の出会いでうちの子になりました。

もう2年もたつなんて早いなぁ…

by クッキーさんのお世話係 2014-06-16 21:34