ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2012年08月08日

猫グッズ企画アンケートNo.21 猫の長財布編

みにゃさまこんにちは! 猫グッズオリジナル企画担当Nです。 
今度、猫部にリクエストが多かった長財布を作ることにしました。 
デザインの方向性についてみにゃさまのご意見をおうかがいしたいと思います。
ぜひアンケートにご協力おねがいいたします!
(クリックするとアンケートが開きます。PCのみ)
nekoenq21.jpg
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

顔が描かれると好き嫌いがあるから、シルエットがよいと思います。

by sasha 2012-08-10 21:58

イマイチときめかにゃいにゃー。
シルエットの方がいいかもしれないにゃ。
絵だったら、マンハッタナーズのようなちょいリアル系か、
渡辺あきおさんの絵のようなヌコたんが好み。

by doranyago 2012-08-13 20:58

さり気なーい、よく見ると猫!ってくらいのがいいです。
前の方々のコメントようにシルエットか、
キルティングのステッチが猫になってるとか。
(技術的に難しいかな…?)

by とーこ 2012-08-18 16:58

シルエットやねこの足跡などがいいです。中の生地もねこちゃんがいればいいです。お色もきれい色な大人かわいい感じが欲しいです!

by はる 2012-09-03 22:48

内側の布が猫のマークだったり、肉球だったりしたらかわいいと思います!
あとは、がま口タイプの小銭入れスペースがあるなら、そのがま口の取っ手?を猫の尻尾みたいにしたり、そういう一工夫があったら買いたいです!
少し大人っぽい感じだけどおばさんくさくないようなデザインだったら万人受けするんじゃないでしょうか。
個人的には皮素材で小銭入れが2つのポケットになっているとさらに購入欲がそそられます(わがまますぎますね笑)
とにかくねこずくしの物を期待してます!!

by sari 2012-09-07 00:53

三毛猫がら
茶トラがら
ふわふわしたのがいいな

by ろぜお 2012-09-22 16:37

もろ猫では恥ずかしくて持てない。大人でもさりげなく猫くらいなら…
折り柄で猫とか、中に猫シルエットとか。
でもすべて猫にこだわり過ぎるとダサさ全開になりそうなので、猫に花モチーフとか違うものも合わせたりセンス良くしてほしい

by natsumimaru 2012-10-17 14:49