ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2012年05月21日

ほっこり大使にゃんこフィギュア 人気投票!

みなさまのおうちにいるにゃんこをミニチュアのフィギュアにする企画「ほっこり大使にゃんこフィギュア」(テーマ「開く」)に多数ご応募いただきましてありがとうございました。 その中からフィギュアコレクションになる猫ちゃんのデザインを、みなさまの投票によって決定します。スタッフによる一次選考を通過した48匹のかわいい猫ちゃんの中から、特にこの猫ちゃんにいやされる~という写真を選んで投票してくださいね!

クリックすると開きます(PCのみ)
20120521.jpg
  • ツイート
  • いいね!