ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2011年10月13日

祝・猫グッズ完成報告 猫スタンプ編

みにゃさまこんにちは、猫グッズ企画担当Sです。
以前に「猫基金付きオリジナル猫グッズ」を決める、「第4回猫グッズ企画アンケート」で、
みにゃさまからご希望の多かった「スタンプ」がめでたく商品化いたしました!
◆エントリー番号9番:猫スタンプ
neko111013.gif
今回は、よく見かける持ち手と印面が一体型になっているタイプではなく、
今持ち手と印面がそれぞれ別で、透明になっているタイプにしてみました。
(お届けセット例です)
neko111013-2.jpg
スタンプって、持ち手が木製だったり不透明の樹脂でできているものが多くて、
押したいところに押そうとしてもちょっとずれちゃった......なんてことありませんか?
透明な素材だと押したいところが見えるから、もう失敗しちゃった! なんてことがなくなりますよ。
デザインは猫ギャラリーのにゃんこを参考に制作させていただきました。
neko111013-3.jpg
neko111013-4.jpg
かわいいですね~。投稿いただいた写真を参考に、毛並みなど細かいところまでデザインしています。
ちなみにスタンプは11ヵ月分あります。1ヵ月につきにゃんこが2匹ついてくるので......全部集めていただくと22匹になります。
22......ニャーニャーということで、数も猫にこだわりました。
商品は猫グッズのページに掲載されていますので、どうぞご覧ください!
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

わ~かわいいスタンプですね♪
お手紙に封をする時ににくきゅうのスタンプがあるとうれしいなぁ。

by ETE 2011-10-22 23:06