ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2011年09月30日

猫グッズ企画ラボ No.9 方向性編

みにゃさまこんにちは、猫グッズ企画担当です。
おかげさまで大好評をいただいております「基金付きオリジナル猫グッズ」ですが、今回は2012年春以降に商品化していくものに関して、みにゃさまのご要望をお聞かせいただきたいと思います。
まずは、どんなカテゴリーの猫グッズがご希望か、大きな方向性についてアンケートを実施したいと思います。
みにゃさまのご意見で企画がどんどん変わっていきますので、ぜひご参加くださいにゃ(=^ェ^=)
アンケートはこちらから。※クリックすると開きます。(PCのみ)
nekoenq9.jpg
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

大人が持てる猫柄の傘ってなかなかないんです。3000円前後ですてきな傘があるといいなあ。
あとシールが欲しい。職場では似たり寄ったりのペンを持っていることが多いから、ほかの人のモノと区別するためにシールを貼るのだけど、これもなかなかいいのがない。ヘタウマイラストみたいのじゃなくて、大人かわいいシールがほしいです。

by 猫ズ 2011-10-06 19:59

猫ズさんと同じく傘が欲しいですね。
傘の円周をにくきゅうの柄がペタペタぐるりの終点に影にゃんがいるとか。
持ち手もにゃんこのしっぽとかのデザインもいいし…。
あ、持ち手がぷにぷにのにくきゅうのようなのでもいいですよね。

by ETE 2011-10-22 23:12