ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2011年03月09日

次につくる猫グッズの投票をはじめます!

こんにちは!猫部企画スタッフです。
オリジナル猫グッズの第1弾が完成したところですが、「第1回猫グッズ企画アンケート」の際に、候補にお出しした商品以外にも、さまざまな猫グッズ企画のご要望をいただいておりました。
ご要望いただいたアイテムを「バッグ」「抱き枕」・・というような細かい分類で分けるとにゃんと72種類(!!)・・ざっくり分類すると下のグラフのようになります。大きく分けると生活用品がかなり多いように見えますが、アイテムごとに見るとアクセサリーなどのファッション雑貨も上位に目立ちます。(コメントはみにゃさまの生の声だにゃ)
ご要望いただいたアイテム.jpg
いくつかのアイテムはすでに商品化を検討していますが、みにゃさまからのご意見を見ているとかなり好みが分かれている模様......
そこで、「猫部から商品の案をご提案して、みにゃさまからのご賛同数が一定に達した商品を商品化していく!!」という方法をとりたいと思います。

アイテム一覧はこちらから。欲しいと思う企画に、ぜひご投票ください!次の商品化の参考にさせていただきます!みにゃさまのご参加をお待ちしております。(アイテム一覧は今後増やしていく予定です。)

↓↓↓↓クリックすると開きます(パソコンのみご覧いただけます)
bnr3.jpg

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

モノキャット テープカッター、欲しかった…。
気付いたら売り切れてて、悲しかったです。
きっと他にもいっぱい同じ気持ちの方はいるはずです。
再発売よろしくお願いいたします!!

by mikicknock 2011-04-01 20:48