ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2017年11月16日

もらわれオーラ

sakuraneko1175.jpg
今日も平和な保護猫サロン

sakuraneko1176.jpg
ふと思い立ったようにフトシさんが目を見開いて・・・

sakuraneko1177.jpg
軽めの猫ドリルを披露してくれました!
さて、この日は少し変わったことがあって、

sakuraneko1178.jpg
保護されたばかりの新入りさんがいらっしゃいます。
不安そうな感じですね。

sakuraneko1179.jpg
すぐに慣れてきて、ちょっかいを出してくる先輩猫さんにも動じず、ケージに張り付いてニンジャキャットb
そして、数分間張り付いていました。おもしろ猫さんの要素満載です。

sakuraneko1180.jpg
小さくて可愛いうえに、だっこも出来るというのは里親さんが見つかる可能性がグッとあがりますね。
全体的にもらわれオーラが半端ないのです。

sakuraneko1181.jpg
一週間もせずに、里親さんが決まったそうです。
早いですが、やっぱり・・・って感じかも。

一見、順風満帆に見えるこの猫さんも、運よく見つけられて保護されていなければどうなっていたかわからないのです。本当に良かったなと思います。
これからお幸せに!
そして、大人猫さんたちにもどんどん里親さんが見つかるご縁がありますように。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

新入り猫さん、御縁があって良かったです。大人猫さんは、落ち着いているし性格が分かっているからお世話しやすいというメリットもあるみたいですね。
たくさんの猫さんたちに御縁がつながりますように。

by ふ〜みん 2017-11-16 20:01

〉ふ~みん様
大人ねこさんも素敵ですよね!
最初から子猫がほしいと指定の人も多いですが、大人ねこさんと遊んでいるうちに忘れられないねこさんになることも。ご縁ですね。

by ねこせんせい 2017-11-17 23:25