ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2014年11月13日

さくらねこブラザーズ結成

sakuraneko129.jpg

以前に訪れた遊歩道をあらためて歩きます。
この前のコンビ!
参考記事:https://www.nekobu.com/blog/2014/10/post-415.html

sakuraneko130.jpg

みてごらん
と促されます。どうされましたッ!?

sakuraneko131.jpg

さくらねこブラザーズ誕生!
前回お会いしたときは1匹だけでしたが今回は2匹ともさくらねこb
この場所、着実にTNRが進んでいっているんですね。

sakuraneko132.jpg
柔軟で・・

sakuraneko133.jpg
そして器用です。

sakuraneko134.jpg

降りて来てくれました。
草の実がたくさんついてますよ。笑

他の猫さん、生まれていた子猫さんたちはどうなったのでしょう。
さらに進んでいくとしましょう。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

さくら猫ブラザーズ・・・オスなんですね。
まぁ、顔つきからして、あれでメスだったら怖いかも?ですが^_^;。

交通事故に気を付けてしあわせに!!

by クックロネコ 2014-11-14 21:34

> クックロネコさま
骨格からしてもだいぶ勇ましい感じですからねb
なんだかんだで1年以上は居てくれていると思います。
柵の内側でのんびり暮らしてほしいものです。

by ねこせんせい 2014-11-16 00:14

何と!凛々しいお顔・・・。寒くなるのでどうか元気にこの冬を乗り越えていってほしいです。

by りんりん 2014-11-19 10:25

> りんりんさま
生き抜いてきた猫さんの顔ですねb
去年の冬は越してきているので今年もみんなと乗り切ってくれることでしょう。

by ねこせんせい 2014-11-19 22:40