ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2014年09月25日

卒業

sakuraneko92.jpg

グレーがかったサビ柄にオレンジの瞳。
初めてみる感じの珍しい猫さん、ハナちゃん(4ヶ月)。
厳正な審査のうえ里親さんが決まり保護猫サロンを卒業することになりました!

sakuraneko93.jpg

家猫になってきます!
この後、どんな生活が待っているのでしょうか?
愛情を独り占めしてたくさん可愛がられて来て下さい。

sakuraneko94.jpg

おめでたい事なのですが、もうこの仲良しコンビが走り回る姿が見られないのは寂しいです。
この御二方、似ていますが保護された場所が違うので姉妹ではないのだそうです。

祝福する気持ちと後ろ髪引かれる想い、送り出すときはいつもその感情が同居します。

sakuraneko95.jpg

元気でな
キャットタワーでもぐら叩き遊びを一緒に楽しんだフト君も複雑な表情で・・・か、かわいい。

この後は、トライアル期間になり一緒に暮らしていけそうであれば最終決定となります。
きっと大丈夫でしょう。
お幸せに!!!

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フト君、家猫になれましたか?あの寂しそうな眼を見ると切なくなってしまいます。倖せになってほしいな~。

by りんりん 2014-10-01 11:16

りんりんさま
フト君はまだサロンで頑張ってますね
友達もできて人にも懐いてきて、それなりに居心地良さそうですよ!
大事にしてくれる人が見つかるといいです。

by ねこせんせい 2014-10-02 18:27