ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2012年12月19日

12/23 譲渡会に参加予定の猫さんたちをご紹介(その4)

みにゃさま、こんにちは。
今日も12/23の譲渡会に来るねこさんたちの紹介です。

********************************************************************
RSCN0750.jpg
くうくうちゃん(オス・2ヵ月) 
ひとことコメント: つぶらな瞳が愛くるしく、人の後をついて回る甘えん方さん。
好奇心いっぱいで、元気印の猫ちゃんです。ワクチン接種済。

CIMG5225.jpg
ミーアちゃん(オス・3ヵ月)
ひとことコメント:遊ぶの大好き、食べるの大好き、寝るの大好きの健康猫ちゃん。
ほかの猫ちゃんともなかよくできて、とても飼いやすい猫ちゃんです。ワクチン接種済。

CIMG5098.jpg
ラッキーちゃん(オス・1歳半)
ひとことコメント:下のテンちゃんと兄弟。人が大好きで、あそんで~と甘えてくる、かわいさのあまり思わず抱っこしたくなるほど、べたべた猫ちゃんです。
ウィルス検査済、ワクチン接種済、不妊手術済。


CIMG5125.jpg
テンちゃん(オス・1歳半)
ひとことコメント:上のラッキーちゃんと兄弟。 抱っこも大好きで、鳴いて甘えてくる
愛くるしい猫ちゃんです。兄弟で飼っていただけると留守番猫としてもぴったりです。
ウィルス検査済、ワクチン接種済、不妊手術済。

CIMG5152.jpg
チョコちゃん(メス・1歳半)
ひとことコメント:アメリカンショートヘア風で、触り心地満点の猫ちゃん。
べたべたの甘えん坊さんで、すぐおひざにのってきます。
ウィルス検査済、ワクチン接種済、避妊手術済。

*****************************************************
みにゃさまのお越しをお待ちしてます!
  • ツイート
  • いいね!